IMG_6203

銀座ミーヤカフェで『Tricolor Flowers Garden  Vol.2 ~ 夏の終わりに咲いた 歌の華 ~』!
でした!
平日お仕事帰りに立ち寄ってくださった方が沢山!
ありがとうございました。
銀座はいつも専門学校に行きながらアルバイトをしていた頃を思い出します。
そんな話もしてしまいました。

会場の皆からKaho*ちゃん、marinaちゃん、バンドメンバーからも刺激をもらって
いっぱい笑って、感情を剥き出しにして。。
まるで小学生の自分がそこにいるような感覚になった夜。
 

スタンプカードが気になってー!!の声も沢山!

初めてCDをお手にしてくれた方、
ワンマンライブのチケット下さい!と力強く声をかけてくれた方も(´;ω;`)
初めましてや久しぶり!が両手いっぱいにあったよ。

言葉以上に色んなことを感じた日でした。
 

懐かしい曲と新しい曲お届けしたよ。

1. Tokyo
2.  笑顔の行方
3.  Walk in the world
4.  屑星
5.  二月の雪         
6.  宝島
7.  Howl!
8.  TAKEOFF!!
Pf.&Cho.安保一平/Gt.&Cho.渡邉幸啓
 
『宝島』は初めてという声の多さに改めてびっくり
IMG_6207

今これを唄ったらどんな景色が見えるかなあ?って想像を巡らすのがとっても楽しいです。

宝島の中で唄っている『助走』は
サイハテミライの中で唄っている『助走』とまた違っているの。


過去を受け入れる事が新たな一歩だと教えられた夏。
あなたがそこにいてくれる夏。
2015年は色んなことを気づかせてくれる年になっている気がします
 
IMG_6208
また会おうね
IMG_6201
残像!!!!
落書き大合唱楽しかったね。


ワンマンの先行販売チケットはお届け出来るのがあと2ステージ。
駆け抜けます

8/30(日)
川崎銀座街バスカーライブ
銀座街浴衣祭り2015
◆開演13:00~
◆松岡里果/大森真理子/林ももこ/小平加奈/岡田茜
※観覧無料。
※林ももこライブ中は撮影禁止です。
13:00~小平加奈13:50~松岡里果14:40~大森真理子15:30~岡田茜16:20~林ももこ17:00〜 コラボ17:10 浴衣グランプリ表彰式
※お一人2アーティストまで投票出来る参加型イベントです。

『.comfort presents *ひまわりの笑顔*』
◆開場 18:30/開演 19:00
◆¥2000(+1D)
◆林ももこ/平野里沙(from大阪)/麻友/いいくぼさおり
※出演は19:40〜

Pf.安保一平

Web予約はこちら >


※特典付き2016/3/5 ホールワンマン先行チケット発売中!(~8/31まで)
Mt.RAINIER HALL