木曜日はライブだったので、今日ツイキャスをしました!
お付き合いいただきありがとうございました!!!!

言葉は色んな意味を持つね。
それは発している方が感じるのではなく、受け取るほうが感じることなのかなと思いました(^^)

皆の暖かさに触れた夜。
そして言葉から笑顔になれる瞬間がいくつもありました。
東急ハンズの話が止まりませんでした・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMG_6021

大きなところでワンマンライブをやることにしてHPで文章をUPしました。
http://hayashimomoko.com

それまでのこととそれを通して感じたことを、今日Facebookに書いたの。
ぜひあなたに読んでみて欲しいです。Facebookページ

だいぶ涼しくなって来ました。秋の気配です。来年3/5ワンマンチケットの先行販売期間がこの夏、8月末で終わったら今度は9/1から一般発売開始になります。イープラスやWEBでの取り置き予約が開始になります。ワンマンライブのチケットを...

Posted by 林ももこ on 2015年8月21日

私がワクワクしたステージを見せてくれたアーティストたちを思い描きながら、
林ももこの過去現在未来が見えるような日にしたい。


私はわたしになりたい。


色んな事と向きあって来年のこの日を迎えたいなと思います

IMG_6027

8月末までチケットの先行販売期間中です。
手売りとネットショップ合わせて今93枚!
それぞれお手にしてくれた方に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ先なのに、本当に嬉しいです。

でも会いにいけない人も沢山いて、直接届けられずにもどかしい気持ちもあるけど・・


8月、あと4本ライブがあります。
とにかくとにかく、今出来ることを1つずつクリアーしていけたらいいな。

今週日曜日、どうか晴れますように。


◆開場:12:35/開演:12:45
◆入場料 ¥500円
◆林ももこ/前田有加里/鎌田純子/中田朝子/伊藤さくら
※林ももこ出演は13:30〜!


 


※特典付き2016/3/5 ホールワンマン先行チケット発売中!(~8/31まで)
Mt.RAINIER HALL