IMG_5932

8/14@赤坂グラフィティ、
やもとなおこ×林ももこツーマンライブへご来場いただいた皆さま!!
声援を送ってくださったあなた!!そして赤坂グラフィティさん、バンドさん。
ありがとうございました。

赤坂グラフィティ20周年記念の企画・・・
夏も半ばに差し掛かった金曜日の夜。 


出会ってしまった日でした。

IMG_5886


今もまだあの瞬間を思い出すと震えそうなくらい、やもしの魂と音楽をびびびっと感じた日だった。

セットリストです。

1. Walk in the world
2. 君とロケット
3. Tokyo
4. LAST PLANET
5.    少しだけ大人びたウェディングドレス(やもとなおこカヴァー)
6. Howl!!
7. EXIT
8.    TAKEOFF!!

〜セッションタイム〜(やもとなおこバンド)
落書き
一歩一歩keep on (やもとなおこ曲)
世界で一番熱い夏 (Princess Princess カヴァー)
IMG_5937
林ももこバンド
Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Dr.五十嵐琢馬
IMG_5885
やもとなおこバンド
Pf.&Syn.&Cho.西村奈央/Bass.なかむらしょーこ/Dr.U

でお送りした夜!!
本当に燃えた日って、なかなか思い出せないものだなあと感じました。
愛あふれる曲の数々、生き様を叫ぶブルースとロック魂。

まさに・・・彼女に出会ってしまった日でした。


カヴァー曲はやもとなおこちゃんの「少しだけ大人びたウエディングドレス」を。
私からは彼女が前のめりになるところを見てみたくって!「サイハテミライ」をカヴァーしていただきました。

ひぃい。震えた!
 

カヴァーって凄く難しくて。
コピーじゃ違うなって思ったから、
何度も何度も噛み砕いて咀嚼して体に沁み込ませて、
それでまたリセットして、を繰り返して今回ステージに立ちました。

私が解釈したその歌を唄わせてもらって気づいたことが本当に沢山あってね。
そして選んでくれたこの曲に愛情を感じました。
その曲に触れる度にこの人は唄うべくして生まれてきたんだなあと感じたよ。

猫のように無邪気にギターを弾き叫び、音楽が大好きで、
機材のオタクでちょっぴり恥ずかしがりやなやもし。
 
そこには見守るような大きな愛と人間味が曲からも歌からも溢れていました。
体全部から溢れてたなあ。 
私もそれに突き動かされるように自由に伸び伸びと泳ぐことが出来ました。

会場の皆の突き上げる拳、声、跳ね返ってきた沢山の笑顔と光る汗があの日の全て。
何よりのしるしです。
IMG_5931

平日にもかかわらず沢山の人に来て頂くことができて感謝です。

また出会いたい、二人の世界がぶつかる瞬間。
やもし、皆、本当にありがとう。

楽しかった!!!!!! 


物販ではワンマンのチケットも多くの方にお手にしていただけましたT_T
初めましての方にも来年のチケットを手にしていただけたこと、凄く嬉しかった・・・

先行販売期間が8月末までとなっています、精一杯届けに行きます。



※特典付き2016/3/5 ホールワンマン先行チケット発売中!(~8/31まで)
Mt.RAINIER HALL