ばたばたぱた。

ちょっと煙が出そうにぷしゅうっとなってしまっていた数日・・・
半分出ていたかな。
IMG_5190
いただいたはちみつの食べ方を考えています。
トーストかな?紅茶かな?
どうやってするのがいいかなあ。


8月になりました!今日は猛暑。
水分とって過ごせましたか。

まるっとストリームでもお伝えしましたが・・・
第四弾の主催ライブが発表になりました


11/22(日)吉祥寺Starpine's cafe
林ももこ主催「TRY ANGLE」第4弾
〜Yellow & Twinkling〜
林ももこ生誕祭!
◆開場17:00/開演17:30
◆前売¥3,500/当日¥4,000(+1D)
◆出演:うちやえ ゆか / 茂家瑞季 / 林ももこ
※入場順:入場は手売り(番号順)→予約(整列順)→当日の順

プリキュアの歌い手として出逢うことの出来たお二人をお呼びして、
第四弾はYellow&Twinklingな夜に!!
そして、生誕祭w一度この言葉を使ってみたかったの・・・

さあ、どうなるかな、どうするかな。
実はこの回は企画する段階でこうしたい!っというのがあってね。。
実現させたいので・・・バンドさんにもこの日に向けて頑張ってもらおうと思っております。
もちろん私も・・・!><
今年は大きなフルバンドでのワンマンライブはやらないと決めてから数ヶ月。
毎年の流れを変えるのはとても勇気がいりました。

だけどその分、吸収できたことがありました。
3アーティストでお送りする主催ライブと来年のホールワンマンでそのカケラをお見せできたらいいなと思っています。


生誕祭チケットは8月のライブ会場から発売開始です

そして!
完売していたタオル!
汗を拭いたりぐるぐる廻すタオルがあるといいなあという声が本当に沢山あったので、
ハンドタオルを販売することにしました。

IMG_5212

⚫︎青、黄色 各¥1200(税込)で、サイズは手のひら4つ分・・より実際はもうちょっと大きめです。 
※黄色は少数生産です。
 
こちらも8月のライブ会場から。
ワンマンの先行販売チケットと一緒に、アスナル金山で旅立ってくれるといいなあ。
それはゴールではなくて通過点でもなくて、スタートに立つということなのかもしれません。

とにかく皆と作りたい世界があるんだ。
 
久しぶりの名古屋。
栄ミナミ音楽祭以来だからワクワクどきどきです。
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください
 

  8/3(月)名古屋・アスナル金山
◆開演18:00-
◆出演:Music Element/林ももこ

出演は18:30〜。
※観覧無料。
※ライブ中の撮影録音は禁止。
※屋外のため雨天中止の可能性有。

http://www.asunal.jp/web/live/

※特典付き2016/3/5 ホールワンマン先行チケット発売中!(~8/31まで)

久しぶりのアスナル金山に出演!ワンマンチケット持っていきます!!






Mt.RAINIER HALL