ふう。

バタバタバタバタバタの助です。
兄の名前はしんのすけです…☺️


決めなくちゃいけないことがたんまりあるのですがまずは、川崎ライブのお礼を🙏✨


5/27、川崎銀座街の地でライブでした。

改めてご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
沢山の出会いに恵まれた一日でした☺️


📷tatamiさま📷🤓



現場に着いた時は銀座街さんがポケモンのポケストップになっていたのか、リール?が貼られていたのか沢山の人、人、人でびっくりなのでした。
初めての方にリハーサル聴いていただけていたかな、、、


様々な文化の融合する町、川崎。



アナウンスも読み上げ🪐

早めの出演もありこののところの地震などもあり、少しだけ緊張していたようでした🫨🫨



それでも暖かな皆様に見守られて無事にステージをお届けする事ができました✨

配信でのエールやお茶爆も励みになり、、

心よりありがとうございました❕❕




産休前ラストの銀座街、大森真理子さん、

そして鈴音さん🎸

あべさとえさん🎹

ひいらぎ繭さんともお会いできました⭐️

全9組、誰もが誰かの一番星🌟☺️

また6/17に。



終わってからはずずずーっと移動して、


伊藤さくらさん、

前田有加里さん、

たまちゃんにも会えました!!


ふとした事からお誘いいただき、一緒に夕ご飯食べられてよかった🥹

5月が実はてんてこまいな出来事が沢山あり、、

少し痩せてしまった説が出ていたので、体力つけなくっちゃと思いました。



ワンマンライブや制作、

心ときめく未来を描いていきたいな。

希望を膨らませて、楽しみながらがんばろう。


週末の配信も近々お知らせさせてください🤓🍑



もも。



《 6月出演情報 》

6/3(土)配信ライブ 近日お知らせ❕
6/10(土)東京音実劇場 🎸近藤佑香さん企画
6/11(日)横浜mint hall 🎸立石純子さん企画
6/17(土)川崎銀座街
6/22(木)ラジオ出演(予定)
6/25(日)配信ライブ


11/18(土)東京羽田 TIAT SKYHALL
林ももこBirthday Oneman Live 2023
〜 Wing 〜
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4500(+1D) / 配信 ¥3500
・出演: 林ももこ
※全席自由、フルバンド編成ライブです

˗ˋˏYouTubeˎˊ˗
歌ってみたいな企画
第86弾スピッツ「美しい鰭」
こちら


˗ˋˏファンコミュニティˎˊ˗

 Peach Tree 5/24更新🆙

◎ただいま会員様募集中です◎