こんばんは。

夜になりました。
今日はとっても暑くて熱くて、猛暑のようでした(´・ᴗ・`;)

なんとか遠征帰りからの体調も持ち直しまして、
今日は新しいライブのお知らせになります。




8/5(土)東京音実劇場
林ももこ企画
- Ready for Landing vol.1 -
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥3500(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 伊藤さくら / 上野まな / SENA / 林ももこ
※10分前整理券(ランダム)配布
※お席各8席ずつとなります
配信チケットこちら


ご予約は5/19金の21時〜▶︎こちら
林ももこチケットは5/21〜発売予定です🗓️


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



上野まなさん、
伊藤さくらさん、
SENAさん。

それぞれに内なる力強さを秘めた皆様💠

そんなアーティストの皆様をお迎えして、
羽田ワンマンライブに向けての連動企画の第一弾の企画ができないかなと企画させて頂きました🪽


何か出来ないかなと気持ちが溢れ出しそうでそわそわしていたのですが、
皆様に連絡後、すぐに快諾して下さり心強さとエールをひしひしと感じました😌🙏



笑顔満開な日になりそうでとてもとても楽しみです。
そして何より、パワーチャージもし合えたらとも思いました🌿✨

お楽しみになさっていてください。
どうぞよろしくお願い致します。




旅は始まって行きますね。


Good luck!

私なりに、がんばるぞう✊✨



もも。

《 出演情報 》
5/21(日)赤坂 Roman 昼 🎹
5/27(土)配信ライブ予定
6/3(土)配信ライブ予定 
6/10(土)東京音実劇場 🎸近藤佑香さん企画
6/11(日)横浜mint hall 🎸立石純子さん企画
6/17(土)川崎銀座街
7/2(日)渋谷Guilty🎹
8/5(土)東京音実劇場🎹
11/18(土)東京羽田 TIAT SKYHALL
林ももこBirthday Oneman Live 2023
〜 Wing 〜
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4500(+1D) / 配信 ¥3500
・出演: 林ももこ
※全席自由、フルバンド編成でのライブです

˗ˋˏYouTubeˎˊ˗
歌ってみたいな企画
第86弾スピッツ「美しい鰭」
こちら


˗ˋˏファンコミュニティˎˊ˗

 Peach Tree

◎ただいま会員様募集中です◎