こんばんは。


ゴールデンウィーク初日、

今日は風がとても強くて🌿🤧


私も風に煽られて自転車カバーをかけるのに一時間くらい奮闘。

ふう、、、、気球のようで危なかった😳💭



 


さて!!

明日はいよいよゴールデンウィーク初のライブになります。


4/30(日)銀座ミーヤカフェ

上野まなPresents

「The Green〜Aroma × Songs〜」

・開場 18:30 / 開演 19:00

・前売 ¥3500(+1Drink)/配信¥2800

出演: 林ももこ / marina / 上野まな

🎸Gt.渡辺淳

※入場順は18:20シャッフル整理券配布


ご予約受付▶︎こちら   お席残り僅かです🙏

配信チケット▶︎こちら

アーティスト応援ギフト▶︎

Miiya Cafeさんが『応援ギフト』をご準備くださいました。

こちら

ギフトさん、ご協力頂けましたら幸いでございます🌻


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



明日は上野まなさん企画のアロマと音楽の日🌿

そして大好きな皆さまとの一日ということでとてもとてもワクワクで前日も迎えられています。




無邪気な子供の頃のように

壁も国も国境も境目も越えて皆んなで手を繋いで

虹の橋を渡る時間🌈

音楽にはそんな魔法があるような気がして🪽


それぞれのびのびと奏でて、最後には笑ってリフレッシュしていただけますように (𖡼´◡`𖡼)


大好きな場所が増えて行くのって単純に嬉しくて昔の自分に教えてあげたいなとも思いました。


明日は羽田空港ワンマンライブのチケットとプチ話題のB3ポスターも3部ほどお持ちします☺️


(試作品なので部数少なめです)



そしてチケットを早い段階で受け取っていただけたなら実はとってもとっても安心もして心救われる思いなのでしたにっこり


この三年間で色々なものが変わってしまいましたが、、

コロナ禍を経てそれでも歌える喜びがここにあります。




明日はあなたの柔らかな笑顔に会えますように。

感謝とパワーチャージ🌿✨


心よりお待ちしております。



もも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

《 出演情報 》
5/4(木)東京音実劇場 昼 🎹
5/6(土)水道橋words昼 ゲスト出演 🎹🥁
5/7(日)川崎銀座街
5/13(土)名古屋 栄TIGHTROPE 🎸
5/14(日)名古屋 新栄sunset BLUE 🎸
5/21(日)赤坂 Roman 昼 🎹
6/10(土)東京音実劇場 🎸
6/11(日)横浜mint hall 🎸
8/5(土)都内某所 
・ 
11/18(土)東京羽田 TIAT SKYHALL
林ももこBirthday Oneman Live 2023
〜 Wing 〜
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4500(+1D) / 配信 ¥3500
・出演: 林ももこ
※全席自由、フルバンド編成でのライブです

˗ˋˏYouTubeˎˊ˗
歌ってみたいな企画
第86弾スピッツ「美しい鰭」
こちら


˗ˋˏファンコミュニティˎˊ˗

 Peach Tree

🍑会員様募集中です🍑