明日は川崎の銀座街さんでフリーライブの日。
出演時間が決まりました☺️🌸



4/23(日)川崎銀座街 
バスカーライブ
・開演 13:00
・出演: 想ワレえみこ/林ももこ/ひいらぎ繭/長澤明日香/そよなほまれ/鈴音/吉川MANA
※観覧無料
※出演時間は16:20〜16:50 となりました
前物販は15:00頃〜行わせて頂く予定です




なんだか久しぶりな気持ちです。

心ときめくひとときをお届けできますように





そういえば今日、親戚から連絡がありました。



母の実家、ますやのゆず羊羹、

店舗にお買い求めに来てくださった方がいらっしゃりました!!✨

ありがとうございます😭✨



親戚からサプライズと喜びの連絡がありました。


気になってくださった方、

岐阜、ますや、ゆず羊羹 でぜひ探してみてくださひ🙏

甘さ控えめで余計なものは何も入っていなくてものすごくおすすめです。


通販サイトもいつかは出来るといいな.*・゚

ふるさとチョイスにも参加中だそうです

こちら


下呂の街がより盛り上がって活性化しますように。




そしてもう一つ、今日は昨日のライブで話題になった前髪を整えに✨



ほっっ🍑

美容室では思い出し笑いをしそうになり危なかった。
離れていてもみんながくれたスマイルがあるから
今日も笑顔でいられました。

ありがとう😭☺️



これから純ちゃんのオリジナルコーヒーを頂きながら作業を🍀🍀

コーヒーを作れちゃうの、すごい◡̈

素敵の塊です👏



もも。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

11/18(土)東京羽田 TIAT SKYHALL
林ももこBirthday Oneman Live 2023
〜 Wing 〜
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4500(+1D) / 配信 ¥3500
・出演: 林ももこ
※全席自由、フルバンド編成でのライブです