おはよう | 林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba

おはよう

林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba-2009072912310000.jpg
昨日から後半戦に突入しました!


おれ自身はホームラン打たれた苦いスタートになりました…今日から気持ち切り替えて頑張ります!応援してなm(__)m



昨日マウンド上がったら どこぞのおじさんからこんな声が聞こえた…




『おい林ー!!!!!!!!おかあちゃん見にきてるぞー!!!!!!!!!!!』



確かにうちのおかん地元やから昨日観にきてたんやけど、なんか授業参観みたいな気持ちになってしもたわ…(笑)マウンドで言われるとこの歳になって恥ずかしいわ(*_*)



まあ野次飛ばされるのはよくあることやけど こういうのは初めてやからさ(^_^;)


しかもなんでうちのおかんってわかったんやろ(^_^;)似てるからかな(笑)謎や………



今から気持ちに新たに球場向かいます!



いってくるでー\(^-^)/