2009/07/16 | 林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba

2009/07/16

林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba-2009071623430000.jpg
こんばんはー\(^-^)/


このカード 勝ち越しました(^-^)vみんな応援ありがとうな!


今お世話になってる方々と食事にきてるんやけど、奥に写ってる女性が こないだ紹介したサプリメントを出してくれてる俺の栄養士の福田先生\(^-^)/

肘手術したり肩を故障してから自分の体のこと考えるようになって、うちの嫁に栄養指導してもらったり体のこと相談したり…薬剤師さんでもあるからサプリメントとか調合してもらったりでめちゃお世話になりまくってます(^o^;)


体は1日にして成らずやから長くマウンドたつためにも毎日体の管理しっかり頑張りますわ!


今日は大大大好物のもつ鍋いっぱい食って明日からもがんばるでー\(^-^)/


↑まあもつ鍋が体にいいのかは謎やけどさ(笑)


明日北海道かえるよー\(^-^)/