こんにちは!早島BOOKSHOP Amazon店です🙌

いよいよ日本列島全体梅雨入りとなりましたね💙💙☂️

私の住む地域は、梅雨といえば梅雨なのですが、夏のような暑さが続いています💦

皆さんどうぞ体調管理お気を付けくださいね🙏


先日までイベントがあり、長期で出張だったのですが、ちょっと疲れが溜まっていたようで

帰ってきた日は爆睡していました💦😴

頑張るぞ!っていう日と、頑張ったな!って日は必ず酒風呂に入ることにしています😆

疲れも取れて本当に心もからだも癒されます😊🌿🍀🛀

是非皆さんもお米の力をお風呂でいただける酒風呂、お試しくださいね✨✨


酒風呂 崑崙の湯 (本体)
酒風呂をより楽しむためのポイントと注意点 酒風呂の入り方はとても簡単です。皮膚病、ぜんそく、リューマチ、糖尿病、高血圧、心臓疾患などの病気をお持ちの方には刺激が強い場合があります。 酒風呂のための日本酒の選び方 酒風呂には日本酒を 酒屋さんに行くと、多くの日本酒が並んでいます。 どの日本酒が酒風呂に向いているのか、知っているとちょっと便利です。 使う日本酒は2級酒など安いもので十分です。 瓶を開けて香りの飛んでしまったものや、燗冷ましでもかまいません。 ただし、合成酒ではだめです。 入浴用の酒や入浴剤も市販されていますので、それを利用してもいいでしょう。 特に、酒風呂入浴剤「崑崙の湯」は...

出張から帰ってきたら、家族が職場からブルーベリーをいただいてきました🫐🫐

こんな立派なブルーベリーは見たことない👀

とてもおいしくいただき中です🙏💙🫐

いろんなお花がきれいな季節ですね🪷🌿

お花の気に癒されて、今月も残りを元気に過ごしたいですね😊

今週もタオライフを🙌よい一週間をお過ごしくださいね🌈


via TAO Life Amazon
Your own website,
Ameba Ownd