こんにちは!早島BOOKSHOP Amazon店です😺

昨日、今日と雪が降ったりお天気荒れましたが、皆さんお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

気温差が激しい日が続きますが、皆さんどうぞお気をつけてお過ごしくださいね🙏


さて、私の職場で毎年楽しみにしている枝垂れ梅が今年も咲いてくれました🥰🌸🌸🌸

か、かわいい😻💕

皆さんご存じの通り(⁈)つぼみフェチの私ですが、最上級に好きなお花、

爽やかな香り、本当にこの梅が大好きで、本当に無意識に「かわいいね🌸🌸」って話しかけていました💦

この梅に何度も励まされ、力をいただきました🙏🌸

今年も咲いてくれてありがとう🙏本当に毎年感謝しかないです✨✨

自然に気をいただくことがたくさんありますよね🌸

本当にありがたいことです🙏🌈

梅の香りに包まれて立春、まだまだ寒いですが、春に向かって楽しく日々を過ごしたいですね🍵


寒い時期にも特におすすめなのが、今までこちらのブログではあまりご紹介していなかったのですが、最近とても人気な『こんろん茶』です🌿

❝紅景天❞というとても貴重な婦人科系にもとても良い薬草が入っていて、他にも

プ―アール茶、ハトムギ、アシタバ、クマ笹、クコ葉というすべて漢方の薬草でできた安心安全のお茶です🍵

化学肥料や農薬を一切使用しておらず、自然の力だけで栽培された植物を使用しています

一度お飲みいただくと、おいしいとリピートしてくださる方も多く、健康茶がお好きな方、お茶がお好きな方、手軽に体に良いお茶をお求めの方等・・・とてもおすすめです😺

Tバックですので、朝に煮だして水筒やポットに入れて、一日お飲みいただけます🤸‍♀️🌿

TAO Life\タオライフ こんろん茶 30包 ティーバッグ 煮出し 紅景天入り 安心素材 手軽に飲める薬草茶
香り際立つ独自のブレンドは、過酷な自然が生み出した、ミネラル分・必須アミノ酸等をバランスよく含んだ究極の薬草と言われる「紅景天」入で、スッキリと爽やかな飲み心地を、お楽しみいただけます。 「紅景天」=ベンケイソウ科の多年生植物。チベット高原、長白山、シリベアのツンドラ地帯を中心に自生している宿根草で収穫まで6~8年かけて生育します。低温、乾燥、強風、酸素不足、紫外線、温度差など過酷な自然環境の中で生育し、天然の保健薬草中最高の高山植物とされています。

では、春はもう少し!そして2月はかなりあっという間そう💦💦

皆様お体に気を付けて日々を楽しくお過ごしくださいね🥰🌈


via TAO Life Amazon
Your own website,
Ameba Ownd