奇跡の3日間 | はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

西宮市にある「はやしま小児科」は、「親子で笑顔に幸せに」~すべては子どもたちとお母さんのために~をモットーに、お子さんだけでなく、家族みんなが明るく楽しく生活できるようお手伝いさせて頂けるのが目標です!

西宮市の子どものこころと体の健康を守るクリニック
はやしま小児科ですニコニコ 【ホームページはこちら】
小児科、予防接種、乳幼児健診
発達相談(子育て相談外来)
 宝塚市、伊丹市、尼崎市からもすぐラブラブ

 

こんにちは、スタッフMです!

 

先日、友人と2泊3日の旅行に行ってきましたニコニコラブラブ

 

1日目は広島へ!!

友人が人生で1回は見ておきたいと言ってた原爆ドーム!

写真やテレビで見てると凄く大きく感じたのですが、

実際にみるとそれほど大きく感じなかった驚き

 

グルっと1周回ったところで空腹にも限界が来て、

近くにあるお好み焼き屋さんに行ってきましたよだれ飛び出すハート

このお好み焼きがめちゃくちゃボリューミーで、

でもペロッといけちゃうくらい美味しかったスター

 

 

そしていちばん楽しみにしていた2日目!

山口県にある"下関温泉 風の海"に行ってきましたにっこり!

 

ホテルに入る前から海が見えて わあ目がハートってなってたのに、

ホテルと部屋に入ったら目の前に海が広がってて更に感動しましたキラキラ

夕食まで時間があったので水族館に行ったり、

唐戸市場や遊園地をちらっと覗いてホテルに帰宅!

 

帰宅後は待ちに待った夕食スプーンフォーク

全部美味しすぎましたハートのバルーン

1泊だけなのが勿体ないくらいの部屋と料理乙女のトキメキ

もう少し堪能したかった赤ちゃんぴえん

 

最後にタイトルにある"奇跡の3日間"とはなんなのか...?

この友人と旅行に行く時はいつも大雨で傘傘傘

なのに今回は初めて!しかも3日間とも!

晴天でした太陽

私たちにとっては奇跡でしかなくて2人して大喜びニコニコ

 

最高の思い出になりましたラブラブ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑クリックで応援していただけると励みになりますベル

 

はやしま小児科 【ホームページはこちら】
TEL:0798-63-3232
兵庫県西宮市荒木町16-7 [地図]
休診日:日祝 [診療時間はこちら]

WEB診療予約