これなんでしょう??! | はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

西宮市にある「はやしま小児科」は、「親子で笑顔に幸せに」~すべては子どもたちとお母さんのために~をモットーに、お子さんだけでなく、家族みんなが明るく楽しく生活できるようお手伝いさせて頂けるのが目標です!

西宮市の子どものこころと体の健康を守るクリニック
はやしま小児科ですニコニコ 【ホームページはこちら】
小児科、予防接種、乳幼児健診
発達相談(子育て相談外来)
 宝塚市、伊丹市、尼崎市からもすぐラブラブ

 

こんにちは スタッフHですニコニコ

 

 

今日は有名なこちらルンルン

image

 

待ってました再販ーー飛び出すハート

以前SNSで話題になった、”雲グミ”のファンになった長男。

なかなか再販されなくて

されたらすぐ売り切れちゃって・・・

 

 

わたし自身は前回、前々回の兄弟商品よりも今回のが好みの味でした口笛

 

 

そしてそして

子どもも大人も楽しみになっちゃう、”レア型”拍手

 

レアとはいっても、1袋に1,2個は入っているんです。

それも子どもにはいい感じw

 

 

雪グミのノーマルはパッケージにもあるこちら下矢印下矢印

image雪の結晶。

 

 

長男に入っていたのはこちら下矢印下矢印

image

長男が撮ったのでどアップですがw

 

 

猫?狐?かな??

 

 

次男にはウサギがあったそうですが

すぐ食べられてしまって撮れず!!ガーン

 

 

 

さて問題はこちら下矢印下矢印

image

 

!?びっくり

 

これ何に見えます!?

 

 

回転させて向きを変えて・・・

みーーんなで見て考えたけど・・・

 

 

わかりませんでした!!笑い泣き

 

知ってる人わかった人

教えてくださーーいキラキラキラキラ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑クリックで応援していただけると励みになりますベル

 

はやしま小児科 【ホームページはこちら】
TEL:0798-63-3232
兵庫県西宮市荒木町16-7 [地図]
休診日:日祝 [診療時間はこちら]

WEB診療予約