癒しの休日 | はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

西宮市にある「はやしま小児科」は、「親子で笑顔に幸せに」~すべては子どもたちとお母さんのために~をモットーに、お子さんだけでなく、家族みんなが明るく楽しく生活できるようお手伝いさせて頂けるのが目標です!

西宮市の子どものこころと体の健康を守るクリニック
はやしま小児科ですニコニコ 【ホームページはこちら】
小児科、予防接種、乳幼児健診
発達相談(子育て相談外来)
 宝塚市、伊丹市、尼崎市からもすぐラブラブ

 

みなさん こんにちは😊

スタッフTです🌸

 

今回は先日の休日のお話をしたいと思います

 

 

最近、近所の商業施設内に新しくCAT CAFEができました😺

よく利用している商業施設なので、

そのCAT CAFEの前もよく通るのですが

そのお店はガラス張りになっていて、店内の様子がよく見えるようになっています

 

 

店内の可愛らしい猫ちゃん達の姿に道行く人達がお店の前で足を止め、しばし猫ちゃん達の姿をニコニコしながら眺めています🥰

 

 

ある休日、そのCAT CAFEの前を通った時に私もギャラリーの一人に…(笑)

そして、吸い寄せられるようにお店に入り、猫CAFE体験してきたのでした😸

 

 

猫ちゃんCafe、皆さんは行ったことがありますか?

私はどちらかというと犬派🐶なのですが、CAFEのネコちゃん達は大人しくて人懐こい子が多く、遊んだり 寝ている姿やちょっとした仕草がとても可愛くて癒されます🥰

 

 

さて、お店に入るとさっそく起きているネコちゃんの所に行き、目の前でおもちゃを動かしていると反応して遊びだしました🎶

 

 

上手く捕まえられるかな??

おもちゃを動かし続けていると…

 

 

 

ギュッと捕まえられちゃいました😆

上手〜〜👏

 

それから、、この子の寝顔がたまりません😍

 

気持ち良さそう〜🤭
可愛すぎますね〜💕
 
しばしの間、ネコちゃんに遊んでもらった私はとても癒されて、ほっこりした気分で帰路についたのでした😸
 
 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑クリックで応援していただけると励みになりますベル

 

はやしま小児科 【ホームページはこちら】
TEL:0798-63-3232
兵庫県西宮市荒木町16-7 [地図]
休診日:日祝 [診療時間はこちら]

WEB診療予約