Merry Christmas✩*.゚ | はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

西宮市にある「はやしま小児科」は、「親子で笑顔に幸せに」~すべては子どもたちとお母さんのために~をモットーに、お子さんだけでなく、家族みんなが明るく楽しく生活できるようお手伝いさせて頂けるのが目標です!

西宮市の子どものこころと体の健康を守るクリニック
はやしま小児科ですニコニコ 【ホームページはこちら】
小児科、予防接種、乳幼児健診
発達相談(子育て相談外来)
 宝塚市、伊丹市、尼崎市からもすぐラブラブ

 

こんにちは、スタッフYですにっこり

今日はクリスマスですねクリスマスツリー

 

 

みなさん、枕元、はたまたツリーの下、靴下の中などなど

朝はちゃんと確認できましたか?

寝坊して慌てて学校に行ってまだ確認できていない子はいませんか??

サンタさんからのプレゼント届いていましたか???プレゼント

 

 

 

トナカイ当院にも2年ぶりにサンタさんがやってきました!サンタ

2年空いたせいかなぜかフライイングの23日に!!爆笑

せっかくなので記念撮影をしてもらいました~

 

 

ん?どこかで見たことあるサンタさんだなぁ・・・凝視

なんて思われた方もいらっしゃるかなw

 

 

こちらのサンタさんはクリスマス本番の今日もクリスマスツリー

14時~16時頃まではまた遊びに来てくれるって話していたので

今日当院にいらっしゃる方はもしかしたら会えるかも・・・?!

 

 

 

ぐんと寒い日が先週は続きましたが

年末年始はまた少し寒さがマシになる予報でしたねニコニコ

インフルエンザもまだまだ流行しているので

今年の冬も感染対策しっかりして予防

充実した年越しを過ごしましょう!!

 

 

来る新年、皆さまにたくさんの福が訪れますようにスター

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑クリックで応援していただけると励みになりますベル

 

はやしま小児科 【ホームページはこちら】
TEL:0798-63-3232
兵庫県西宮市荒木町16-7 [地図]
休診日:日祝 [診療時間はこちら]

WEB診療予約