〇〇の秋 | はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

西宮市にある「はやしま小児科」は、「親子で笑顔に幸せに」~すべては子どもたちとお母さんのために~をモットーに、お子さんだけでなく、家族みんなが明るく楽しく生活できるようお手伝いさせて頂けるのが目標です!

西宮市の子どものこころと体の健康を守るクリニック
はやしま小児科ですニコニコ 【ホームページはこちら】
小児科、予防接種、乳幼児健診
発達相談(子育て相談外来)
 宝塚市、伊丹市、尼崎市からもすぐラブラブ

 

こんにちは、スタッフSです三毛猫

 

朝晩が肌寒く、秋を感じるようになりましたねUMAくん

 

秋といえば運動会!!

娘は小学校最後の運動会本番3日前に

手首を捻挫して帰ってくるハプニングが滝汗

 

どうなることかと思ったけど

なんとか組体操も騎馬戦もできました宇宙人くん

 

先週末は姪っ子の運動会ちょうちょ

頑張る保育園児にほっこりでしたラブ

 

 

 
 
自分はと言うと、読書の秋まっさかりキラキラ
 
大好きなシリーズの新刊が十数年ぶりに
4冊も出ると聞いてウキウキデレデレ
 
シリーズの初めから読み返していますルンルン
 
 
当院は絵本の貸し出しもしていますので
気になる本があれば受付までお持ちくださいニコニコ
 

 

個人的に秋は食べ物の絵本が読みたくなります星

 

来院されたときは本棚ものぞいてみてくださいね照れ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑クリックで応援していただけると励みになりますベル

 

はやしま小児科 【ホームページはこちら】
TEL:0798-63-3232
兵庫県西宮市荒木町16-7 [地図]
休診日:日祝 [診療時間はこちら]

WEB診療予約