人生の折り返しかな。 | はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

西宮市にある「はやしま小児科」は、「親子で笑顔に幸せに」~すべては子どもたちとお母さんのために~をモットーに、お子さんだけでなく、家族みんなが明るく楽しく生活できるようお手伝いさせて頂けるのが目標です!

西宮市の子どものこころと体の健康を守るクリニック
はやしま小児科ですニコニコ 【ホームページはこちら】
小児科、予防接種、乳幼児健診
発達相談(子育て相談外来)
 宝塚市、伊丹市、尼崎市からもすぐラブラブ

 

 

 

こんにちはニコニコ

受付Nですキラキラ

 

 

 

風の中にも秋の気配を感じる季節となりました。

皆さま体調など崩されていませんか?

 

 

 

 

私、Nは三ヵ月ほど前から

すっかり体調を崩していますショボーン

 

 

 

もう若くはないので心と体の

変化が起きるころ、、、あせる

更年期かな。汗

何か悪い病気なのかな。汗

と様々なことを考えて気分も落ち込んで

いました。

 

 

 

はやしま先生やスタッフにも相談し

ポジションを変更してもらったり

ミスをサポートしていただいき

たくさんの力を借りて。

どうにか毎日を

過ごしていましたが

やはり、どうにも体が思うようにならず、、、

 

 

 

皆さんの勧めもあり、まずは

婦人科の検診に行きました病院

 

 

 

婦人科では『更年期ではないよー音譜

 

と言われたのですが、その時に

 

血圧を測ってもらったら

 

上が200を超えていて滝汗💦

 

 

 

慌てて循環器内科へ紹介

色々調べてもらった結果、心臓などは

大丈夫でしたが

高血圧と診断されましたガーン

 

 

血圧の症状とは思いもせず

婦人科を受診したのですが

発見してもらえて本当に

ラッキーでした✨

 

 

 

 

その後、お薬でコントロールして

体も軽く思える日がふえてきました。

 

 

 

 

とは言え、人生も折り返しに

入ったNです🏃‍♀️

 

体力的、精神的な衰えを実感しやすく

弱気になったりする日も

多いです。

 

 

けれど、

今は、少し体調がよくなり

前を向いて考えられるように

なってきましたひらめき電球

 

 

まだ、半分の折り返しがあるなら✨✨

あと倍の人生があるなら✨✨

 

 

頑張って2周目の人生を

楽しく過ごしていきたいなーと。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、体調が、、、

と、思われたら我慢しないでクリニックの

扉を開けて安心して下さいね😊

 

 

 

インフルエンザの予約も始まりました。

詳しくはホームページをご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑クリックで応援していただけると励みになりますベル

 

はやしま小児科 【ホームページはこちら】
TEL:0798-63-3232
兵庫県西宮市荒木町16-7 [地図]
休診日:日祝 [診療時間はこちら]

WEB診療予約