8月25日


シーズンインまで…

最速で2ヶ月ない?という現実を目の当たりにして…

約1ヶ月かかるはずの板のチューンナップのためいつものお店に行く決断をやっとしました^^;


っちゅうても昼まではグダグダしてましたょʅ(◞‿◟)ʃ


名古屋に入るちょい手前で…

ビカビカっ⚡️

緑区か南区か?そっち方面に落ちたように見えましたね!


青空は少ないのですが…

行く先の天気は怪しそうですね-_-b


なんて言ってたら…

名古屋インター越えたあたりで…

ポツポツ☂️


春日井市に入ったら…

土砂降り☔️

片側二車線の道路なのですが…

追越車線を走行する車からの路面水の跳ね上げで…

2回くらいブレーキ踏んじゃったょ-_-b



結構混んでたなぁʅ(◞‿◟)ʃ


無事辿り着いて…



ケスラーの180とオガサカEVOをお願いしてきました


9月15日仕上がり予定だそうです❤️


帰りは…

すっかり晴れて…

the夏っ!

って感じの入道雲だらけ❗️(≧∀≦)




フラフラ…

寄り道しながら帰ってきました‼️