予選リーグ最終戦

日本VSケニア


ストレートでの勝利でした❗️


第一セットは圧勝

第二セットは…

途中からハラハラ

第三セットも最初はどきどきしてましたが…

第一セットと同じで先行逃げ切りでした


あとは明日のアメリカ対フランスだったかな?の試合の結果待ちだそうです


開催国であるフランス代表がアメリカに対してストレートで勝てた場合…

日本に新しい道が拓けるそうです


わたし的には

今日の日本対ケニアの試合で…

ケニアがストレートで勝つことくらい難しいような気がします-_-b




どんな結果になろうと…


なかなかいいチームだったですょ❗️

と思っております


頑張れっ❗️

ニッポンっ‼️