日本時間7月28日

男子バレーボール

16時頃からテレビで放送されてました


第一セットはバシッと取られて…

第二第三セットは日本が連取

第四セットを獲られ…

第五セットも取られてしまいました


ネイションズリーグで銀メダルを取れたもんで…

いけるかも!って感じだったのでしょうか?

いや

10年前のことを思うと…

絶対強くなってますょね❗️

しかして世界の壁は高いってことですかね?


この結果にへこたれず…

次戦も頑張って欲しいですね‼️


そして…

夜には男子バスケットボール

21時前から放送

こちらはライブですね

バレーボールとおんなじ相手国

ドイツ🇩🇪です

第二Q中盤ですが…

10点差くらい


いやぁ


前半終了で51-44

8点差は立派ですかね?




まぁ…

結果は…

20点差

ドイツが強かった

レベルが違った


バレー同様以前の日本の実業団バスケとは全く違うように見えました


こちらも次戦に向けて英気を養って欲しいですね❗️



チャンネル回したら…

男子ハンドボール❗️

対クロアチア戦

クロアチアの監督さんは…

この2月まで日本代表の監督だったんですね?




いい試合してますねぇ❗️


あと1分ちょいってとこで同点


外しちゃった⤵️

入れられちゃった


外れた


30-29

残念⤵️



1番興奮した(≧∀≦)



他の競技もそうですが…


頑張れっ❗️

ニッポンっ‼️