7月20日

朝は6時45分に目覚ましをかけ就寝


結構な物音で…

積んであった物が崩落


時計見たら6時40分でした


そのまま起床


食材と飲料の準備


積み込み


8時出発


11時30分にスキー場集合だったっけ?

まぁいい時間に到着できるかな?

と思っていたんだけど…

岐阜県境に出た時点で…

ダンプの行列の殿を務めることになっちゃった(°▽°)


向かう先はど〜んより…

木曽高速に出た途端ポツポツ☂️

恵那では…



中津川のオオクワに避難


したら雨もおさまった❗️


そしたらもう一軒のオークワできいろ組は買い出しとの情報あり

冷やかしてに行かなきゃね!(≧∀≦)


10時頃だったかな?


買い物してたら…5台参集デス


このままここで呑み始めるんじゃない?

ってくらいの感じでした(≧∀≦)


11時30分集合予定でしたが…

完全に遅刻デス

正午に到着



とりあえず集合写真❤️

ラプさんはちゃんと着てくださいました❤️


本日の宿泊場所❤️


部屋に荷物運んで…

宴会開始(≧∀≦)


まずはくわちゃん餃子


きいろ組たこ焼き🐙


こんな感じ


ポップコーンの鍋持ってウロウロしてたんで…

バーナー出したげたら…

黒焦げになっちゃった-_-b


ここが割り当てられたお部屋



みぃにゃさんのアヒージョ


きいろ組焼肉


焼き鳥❤️