6月24日

あれって…

感じですが…

梅雨は…

どこ行っちゃいましたかね?


朝出社のため…

玄関から出た瞬間…

熱い🥵


暑いじゃなくて…

熱い🥵


朝一番は頭が働いておりません

とりあえず出社したらあれやってこれやって…

あれはやらんで良くなった

これはやった

あれ?

うわぁ忘れてたやることがいっぱい-_-b


とりあえず…

自分の現場の子と打ち合わせ

朝は行けないからね

今日何する❓

石割る工程を行ってくれるそうです


んで事務所でメールの確認

あれ?

朝一現場行っちゃうか?

あぁっ

新規の現場今日から動くんだょ?とりあえずそこに行こう

んで現場でちょっと打ち合わせ

そっから役所へ書類提出

んで石を割る現場へ向かいます

ここの現場…手狭な割に大きなパワーショベル入れてるんで…

機械動かすの作業員にやらせたくないんだょな-_-b

慣れてない子だからさ?

まぁ一度現場に行って…

その辺の様子見て…

問題なさそうなら事務所戻って書類だね?


なんて言いながら…


危ない作業だったんでね?

ちょいと心配で…

気がついたら11時だょ(≧∀≦)

ってか上手にやってくれてた❗️


事務所に帰って…

やり忘れてたことを…-_-b



わたし…

周りがしっかりだと…

自分はダメになるんす👎(≧∀≦)

倍時間かけて…

やりたいこと完了


石割ってる現場へ


うまくやってくれてる❗️


ちょいと早めにふけて…

朝行った現場へ

こっちはこっちでばっちし❗️


やってくれてる子たちに…

暑いから気をつけてね❗️ってお願いして…


事務所へ戻る


残ってるねぇ?

お二人ほど


何やってんだろうね?



わたしも帰ろうかな❓



やることやったらね?


19時前でしたぁ(≧∀≦)