5月4日…

お初かぐらへ向かう途中で…

ビックリマーク❗️が出て…

ゴールデンウィーク行脚をリタイアしてしまった…

我が愛車プリウスさん


やっと治ったっぽいです❗️


南魚沼市の国道17号に出る直前に…

ポーン❗️って…

聞き慣れない音がした時は…

まじ吐きそうになりましたょʅ(◞‿◟)ʃ




お友達に助けられて…

最寄りの車屋さんに連絡がとれて…

お伺いしましたが…

解析機を繋いでもらったところ…

説明書をお読みくださいとのこと-_-b

もう五キロ走ったらJAFやってる車屋さんがあるから行ってみなって❗️

教えてくださいました‼️


無事JAFのマークを発見


解析機を繋いでもらったら…

やっぱバッテリーっぽい-_-b


自走で帰るのは…

自殺行為だょ-_-b


んで車屋さんに保険使ってですが…

陸曹をお願いすることは可能ですか?って聞いてみたら…

二つ返事で快諾してくださり…

お友達を巻き込んで…

ゴールデンウィーク行脚を継続❗️(≧∀≦)

お友達にお世話になってお家まで帰ってくることができました‼️


5月7日から通常営業-_-b

しんどかったぁ(≧∀≦)


8日朝に陸送出発ですって言われてたのですが…

16時頃車屋さんの前をたまたま通ったら…

❗️

積車に載ったプリウスさん‼️

すぐさまUターン‼️

運んできてくれた方とお話しできました

車屋さんがいない?-_-b

急な出動ですか?

わたしも仕事の移動中だったのでごめんなさいしてトンズラでした^^;

機会があったらお礼に行きたいですね

お菓子持って❗️

上原自動車さん‼️



帰ってきた直後のプリウスさん


翌日中身を8割くらい運び?だし❓


とりあえず後ろのシートをバラバラにされてました



後ろのシートの下にあるバッテリー

原因はこいつ…


なのか❓




つづく





ネタないんで…

すみません❗️(≧∀≦)