御嶽スキー場閉店…


ってか…

御嶽スキー場さんは…

4月営業してくれたから…

まだやってくれてる方かな❓-_-b


一般的には3月末で閉めるとこが多いですからねぇ❓


4月第二週の週末は…

約1年ぶりの奥只見丸山スキー場と一週間ぶりのたんばらスキーパークでした


4月12日定時で退勤後…

走った走った!

奥只見丸山スキー場直近の某仮眠場所

到着は26時20分頃でした


4月13日

朝は6時前に起床?だっけ?

さっさと移動

いい時間に到着したけど…

ちょっと下の駐車場

朝の儀式❤️

ちょいと雪は少なかった-_-b

あるけどね?

上に上がってびっくり‼️

ハーフパイプがない

そこにパーク

いつもパークのとこは…

ふっかいバンクド❗️

よそと同じで…

閉店早いだろうなぁ?


早めに足が完売

次日に備えて…

群馬県昭和村の昭和の湯へ


18時頃たどり着いたんだけど…

たんばら友の会の会長さんと邂逅❗️

20時過ぎまで歓談(≧∀≦)

お風呂難民になるとこだった‼️(≧∀≦)


その後エサ


宿泊所は…

さくら🌸が綺麗でした‼️


4月14日

たんばらスキーパーク

前回訪問時は…

すんばらしいコンディションでしたょねぇ?(≧∀≦)

今回も良かったですょ❗️

春雪は春雪で好き❤️


地球が出てるところは…

ラベンダーが出てきてます❗️


水芭蕉も少しだけど?

顔出してましたょ❗️


たんばら友の会のメンバーに混ぜてもらいました❗️

いつも輪に入れてくださります❣️


第3週週末

菅平高原スキー場さんが今季からICS導入されて…

遅くまで営業されてるんで…

行く予定を立てました❗️


4月20日

前夜たどり着いた時…

駐車場寂しかったなぁ?

ホント車いないの!

ホェ〜ってくらい(≧∀≦)

それは朝になっても変わらず(≧∀≦)


朝の儀式❤️

朝から気温も高くて…

ブーツが埋まりますʅ(◞‿◟)ʃ


あきこママ❤️

ゴールデンウィークには…

とってもお世話になりました❗️


ローカルのイントラさん達とパシャリ❣️

スキーもスノーボードもやられるんですょ!


最終週は13時営業終了なので…

あきこママと一緒にご飯❤️

須坂方面に500mくらい行ったとこにある食事処です❗️

ラーメン美味しかったょ❗️


一度場に帰って…

車に乗ってまたお出かけ

湯っ蔵んど❤️

長湯させていただいて…

お食事の後は…

女子は甘いものですょねぇ❗️


翌21日

予定では皆で五竜に行く予定でしたが…

天候が崩れるとの予報もあり…

そのまま…

菅平にお泊まりしちゃいましたぁ❤️

まさに両手に華❤️


ラストまで滑走デス

お疲れ様でした❤️


終了後のゲレンデです

全然来週も行けそうですが…


ありがとうございました‼️


片付け中はパラパラ小雨…


片付け終わったら…

止んでたけど屋根作ってくれたょ❤️


今回は簡単に銀鍋




けぃちゃん提供

ブレッド❤️


ご苦労様会デス❗️


ありがたいなぁ‼️


あぁ

次回は最終回…

ゴールデンウィーク編