弥生デス❤️(だょねぇ?)


今風に言うと…

3月デス❤️


3月と言えばぁ…

2月中盤からは…

降雨やら降雨やら降雨…で…

今季は3月滑れるんだろうか?と思ってましたが…

2月下旬からの降雪により…

少しずつゲレンデコンディションも持ち直し…

ましたね❗️


3月2日


めっちゃよかったょ❗️

多分彼の地で開催されてる…

JSBA全日本スノーボード選手権大会も…

滞りなく挙行されていることでしょう❗️


3月といえば…

ひな祭り❤️(全然関係ないけど?)

3月3日

チーム鍋集合です❤️

フューチャリングきいろ組❤️


あれ?

お一方居られないような❓-_-b


3月9日

ほんと恵の雪❗️

もっともこれで例年通りの積雪なんですかね?ʅ(◞‿◟)ʃ



3月10日

前日から…

SAJ愛知県連さんのスキー•スノーボードの大会


スノーボードの部の選手たち❤️

この日は…

前走なんちゅう大役をやらせていただきましたっ❗️


3月16日

朝から荒天(強風)

からまつペアは定刻に動いたけど…

上は動かず…(°_°)

すんごい行列ができちゃった


10時前にはイヤンなって…

エサにしちゃったょ❤️


こんな感じ❗️


3月17日

降ってくれますね!

こっからの雪は…

春への橋渡しになるのかな❓



以前…

大会で北海道に行った時…

大会随行のパトさんが…

たまたまアプリ繋がりのお友達だったんですが…

当たったけど北海道では使えないから…

欲しい❓


そりゃあ頂けるのであればっ❗️



シーズン初めのスノーパークイエティで…

スノーバーズクラブのイベントで当てた五竜のチケットと併せて…


三末期限なんで…


御嶽スキー場から浮気して…

行っちゃうか‼️