2月17〜18日のJSBA全日本スノーボード選手権大会の東海地区予選の結果は…

GSは惨憺たるものでしたが…-_-b

SLは誇れるものでは無かったけど…

現時点(当時)では満足できる結果だったと思っております

あんだけのメンツであの時点でのコンディション等々考慮しても…

決して悪いものではありませんでした


もっとも第40回の地区予選は…

初めての地区予選で…

自力でノミネート枠獲ったんですが…

あれはビギナーズラックだったと思ってるし…

その後の全日本本戦での結果が惨憺たるものだったことも相まって…

とても良い思い出…なんですが…


なんです^^;


今回は順位だけで見るとギリノミネート枠末席

今大会はポイントも加味するとのこと

わたしはヘタレなんで昨季の地区大会負けたからその辺のポイントしか持ってない(≧∀≦)

微かな希望を持ってなかったっていえば嘘になりますが…


まぁ結果的には選外だったしね(≧∀≦)



2月23日天皇誕生日

有給休暇取ったっす

朝起きたら…

こんな感じ❤️

恵の雪ですね❗️

先週ダイナの日曜日は雨だったでしょ?

御嶽なら標高あるから…

なんて思ってたんですが…

こちらも雨だったみたい-_-b

小雪に追い打ちをかけるように…

雨☔️

積雪量は例年の3〜4割❓


この頃が1番少なかったのかな?

40〜50cmじゃなかった?

3月滑れるょねぇ?って言ってましたが…

この頃からちょっとづつ3月に向けてそれなりのコンディションに❗️


お昼❤️


王滝村のキャラクターさんが御嶽スキー場に遊びにきてました❗️

帰る時階段降りるの…

えらい苦労して…-_-b


ゲレンデはこんな感じ




翌24日

朝の儀式❤️


昨日から一転

めちゃいい天気☀️




バッチリ決まってますね‼️


奥美濃からお客さん

羽丘が…

やっぱ積雪厳しいみたいで…

みんな偵察に来た(≧∀≦)


まさやん

なおしさん他


25日


下山時に御嶽神社里宮へ⛩️




小雪だって言われてるシーズン…

ここに来て…

なんだか雪が増えてきました❤️