師走でした❤️

先生が走ってるのは…

見なかったなぁ?ʅ(◞‿◟)ʃ

スキー場のスタッフさんは結構走ってた?ような❓気はしますね❗️

スキースクールの先生は…

走ってたかな‼️


12月2日

シーズン滑走13日目らしいです

前日たどり着いた時!

吹いてますねぇ❤️


朝…

開場待ちの…

イカれてる奴ら❗️

皆(ほとんど)身内(≧∀≦)


そして…

10時過ぎには…

エサ❗️(≧∀≦)


ローカルのtakさんが焼いてくださった❗️


こちらは翼丘さん❤️

この日はみぃにゃさんが豚汁家で作ってきてくれた❤️

美味しくいただきました‼️


御嶽組❤️

みぃにゃさんとけぃちゃん!

2人併せて…

ピンク🩷レディ🩷


愉快な仲間たち❤️

そろそろホームが開くからねぇ?

皆散り散り❓


ナイター❗️


3日


やっさんとゆうさん❤️

シーズンインとイエティ最終日を狙って会いにきてくれた❤️(ちゃう❗️滑りに来てるんだってば❗️)


この日で…

スノーパークイエティさんのシーズンは…

一旦終了

だって…

次週末

御嶽スキー場オープン(予定)デス❤️


そして次週末

12月9日

朝陽を浴びる御嶽山


御嶽スキー場新シーズンの夜明けです❤️


とりあえずファミリーコースだけですが?

標高のおかげでなかなか気温も下がっていて…

なかなかのコンディションでしたよ❗️

オープン直後の…

ここはオープンしてないけどね?(≧∀≦)

セントラルコースボトム(参考写真)


11時くらいからエサ❤️

大師匠様ほか


まぁ一緒に滑るメンツは…

イエティさんから変わらんわな❓


週明け火曜日くらいに…

大雨☔️

ファミリーコース寸断されちゃったんだっけ?

木〜土曜日まで営業休止

17日には営業を再開

まだ滑れませんが…

セントラルコースボトム

先週は真っ白だったのにね❓

3枚前の写真とおんなじアングルですょ❗️

ʅ(◞‿◟)ʃ

お天道様には…

参りました-_-b


12月23日は…

朝からセントラルコース滑走可(数日前にオープン)

これは…23日だっけか?

昼前に…

エサ食って上あがったらさ?

パトさんがパラダイスのトップでウロウロしてんじゃん?

開けるんですか?

もう少しで❗️

待ってたお方々❗️(≧∀≦)

お名前は知らないけど…

ここの常連様たちだょ❗️

まだ雪少ないからね?

一本くらいで良いけどね?(≧∀≦)

なんて言いながら5本も滑っちまったょ

この日から5クワまでは滑走可ってことかな❗️(パノラマは不可、下はファミリーのみ)


次日クリスマスイブ🤶

けぃちゃんとりぇちゃんがケーキデコってくださいました❤️


いけさんとこのテツくんも…

寄ってきてくれたょ!

なんもなくてすまぬ!(°_°)


この日から7クワ稼働だったかな?


GS板載らなきゃね!

せっかく持ってるんだからね❗️




次は…

年末年始編です❤️