10月20日

スノーパークイエティ

今季も安定の日本一早いオープンを果たしてくださいました❤️

昨季までは…

すげ〜なぁ!くらいでしたが…

11月にその凄さを…身をもって体験させていただきました❤️

もっとも!

ICSやってくださってるとこはね?

どこもすごいんですけど‼️


6月頃だっけ?

菅平高原スキー場に新型ICS導入のニュースがっ❗️

尚且つイエティと日本で1番早いオープンを争う❓

いやいや…

そんな簡単なことぢゃないょ?って思ってたんだけど…

初年は…

痛い目に遭われたような気がします(個人的感想)

初年の経験を教訓?に来季はまた頑張ってくださると思いますがね❗️


イエティオープン初日…

豊橋の法被お兄さんや…

福井のラプトルさんが参戦されてっけ?

わたしも…なんとか当日中に現地に?

お仲間もゾクゾク…

たどり着いてますね!


朝の儀式❤️(注:10月22日デス)


初日チーム鍋‼️

昨季最後頃月山夏で…

ご一緒できたやっさん❤️(地位車上入った瞬間❓目の前に…ニョキって出てきた‼️)

最近よく会うhitsujiさん❤️

御嶽組になっちゃったみぃにゃさん❤️


そうこうしてたら…

お昼前にローカルのほっそんさん❤️

このお方はシーズンイン(この日)からアウト(5月2日横渋)までご一緒させていただきました❗️


人生で…

今まででどのくらいナイターって滑っただろうか?

泣いた〜いいね👍

すごい混みよう❗️(≧∀≦)


22日

日本初のスキー場の跡地なんですょね?

確か❓


チーム鍋‼️だけにいきなりエサですょ❗️


teamSNOW (SKI)-OBKの事務局さんにも…

ご無沙汰でありました❗️


2週目

10月28日

ハロウィン🎃❗️


拡がってますょ❗️

イエティさんは…

ICSの…

とんでもねぇでっかいプラントが頂上にあります

そっから出てるホースからダバダバ出てくるアイスクラッシャー…

すげぇょ

みるみる山がデカくなる❗️

他所とは…

比べちゃいかんね?

そのほかにコンテナサイズが…

3機くらい中腹に…

そのコンテナサイズが他所の最大級だもんね?

軽井沢プリンスのやつはもうちょいでかいのかな❓


お空には…

幸運の彩雲🌈


天使が降りてきそうだがや❗️

天使様が…

ふってきそぅ❗️



そしてナイターへ❗️

先頭は…

SKI -OBK事務局様❤️


4人目くらいだったのかな?

前はスキーヤーだったかな❓

気持ちよく彫らせていただきました❤️

後で後ろのお方々から…

叱責を受けましたが(≧∀≦)

冗談ですょね❓(≧∀≦)


泣いた〜

すげぇっすょ❗️


29日

朝からアメブロガーよしひろさん❤️

お初でした❤️

シーズン終盤の○沼高原スキー場でも…

1日違いのすれ違い-_-b


実に残念❗️


こんな感じのシーズン開幕となりましたぁ‼️