4月27日から始まった連休


27日は…

とりあえずエイブルHAKUBA五竜へ

230km


御嶽組

けぃちゃん、SAJのそのっち

ら〜さん他




その日は夕方移動

湯田中温泉経由で…

いつもの泊地

みぃにゃさん合流


28日は…

志賀高原焼額山スキー場❤️

95km


朝泊地からみぃさん先導で…

駐車場入ったら…

いるょいるょあきこママ❗️

みぃにゃさんびっくりしてたょ‼️(≧∀≦)




羽丘仲間のHEAD乗りI氏

そのお友達のM女史他邂逅❣️


また夕方移動

八ッ場の道の駅?でお風呂

そっから片品村へ


29日は…

丸沼高原スキー場❤️

140km


メンツは昨日と一緒

アメブロガーのさくらのすけさん&グンマー帝国ローカルのお友達❤️

突然逢えたのでびっくり‼️(≧∀≦)

追い撮りしてたら…

居たんだょ❗️

でっかいのがっ‼️




また夕方移動

あきこママは数日仕事のため離脱

次は最終日に…たんばらに顔出してくれるそうです

さくらのすけさんに教えていただいた温泉経由で…

沼田の泊地へ!


30日

たんばらスキーパーク

55km


前日夕方野沢温泉にいたけぃちゃんから入電

け「明日はどこ?」

わ「たんばらだょ〜!」

け「いくぅ〜❗️」

と言って泊地にござらした‼️


ん?

この日のメンツ…

みぃにゃさんとけぃちゃん?

みぃとけぃ!




ピンクレディじゃん🩷(≧∀≦)

この日はカレンダー上平日なので…

ローカル誰もいなかった(≧∀≦)


滑走終了後…

みぃにゃさんは大急ぎで片して…

仕事へ❗️^^;

けぃちゃんは…

一度家に帰って身体のメンテをしてくるそう

沼田の馬鹿旨ってとこで食事後解散


移動中に…

お風呂&コインランドリー❗️(≧∀≦)


次の泊地は…除雪基地横❗️


5月1日

横手山・渋峠スキー場

110km


ピンで滑ってましたが…

ふとyukiyama app見たらさ?

2人チーム鍋‼️に入ってくれてる❗️

片方はお会いしたことない方だけど…

もうお一方は昨季GWにここでお会いしたコスプレの方だじょ!

休憩に下に降りて行ったら…

リフトの上に居た居た

あとで上がりますと伝えて…

休憩へ

その後上に上がったら…

3人揃ったょ❗️




おまけに御嶽感謝祭の時御嶽スキー場でお会いした2307トレーナーきたお兄ちゃんとも再会❗️


15時頃滑走終了だったかな?


移動は…

志賀パレスホテルでお風呂❗️

また泊地に戻って次日に備えます


5月2日

横手山・渋峠スキー場

みぃにゃさんが帰ってくる予定でしたが…

急な仕事が入っちゃった❓

朝起きたら…

屋根上の棺桶から氷柱が!

朝の儀式やりに雪上上がったら…

クツがメリ込まねぇ❗️

早朝行かなきゃです‼️


カッチ勝ち❣️


早朝終了後前日焼額山におられたイエティローカルのお友達合流❗️



一日中お付き合い頂きました❤️


前日と同じお風呂をいただき…

翌日はようけ集まりそうなので…

硯川Pへ移動

みぃにゃさんけぃちゃんの順番で到着

残りは朝着みたい^^;


5月3日

横手山・渋峠スキー場

5時前に起きたっけ?

まだ辿り着かねぇ奴ばっか❗️(≧∀≦)

と思ったら…

きいろ組残り半分がたどり着くなり…

早朝いこ早朝‼️

やる気だなぁ(≧∀≦)

ちょいゆっくりしたかったので…

熊の湯へ案内して帰ってきたら栃木組と福井組お土産いっぱい持って参上

マグロですがな❗️






頂いてたら…

早朝組が終わって帰ってきた❤️


新バージョン板円陣❤️


みんなで横手山・渋峠を満喫❗️

できたょね‼️(≧∀≦)


例の如くお風呂行って…

きいろ組はアライへ〜

栃木&福井組は…

諏訪方面(登山だげな?)へ〜

硯川P泊デス


5月4日

熊の湯

前夜打ち合わせの通り…

早起きでした❗️

熊の湯早朝❗️

駐車場で+4℃だったけど…

バーンコンディション👍(^^)👍

めっちゃ冷えてますね❗️

御嶽のキリちゃんと邂逅❗️



早朝滑ってわたしらは大満足❗️
駐車場戻ってお片付け(≧∀≦)

移動です
関英ドライブインにて昼食
11時前に到着したけど…
もう半分埋まってた



美味しすぎるくらい美味しかった❤️


そっから新潟方面へ!


前述の通り石打の街に入ったところでトラブル発生

大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

わたしの予定ではけぃちゃんとみぃにゃさんはかぐら〜たんばらであきこママと合流でGW終了予定

わたしは帰りの楽さをとって…

行っても五竜❓って思ってたのですが…

足がないわたしはたんばらに同道することになりました(≧∀≦)


とりあえず方針が決まり、レディースが泊地の予約をとってくださったので…

道の駅でお風呂をいただき…

岩原の泊地へ!


5月5日

かぐらスキー場❤️

プリウスは…

100kmで挫折(故障による離脱)


朝5時起床

6時頃出発だったっけ?

7時前には駐車場へ

ウダウダ準備

ゴンドラが動く前には並んだけど…

第四便ʅ(◞‿◟)ʃ

ゲレンデにたどり着くまで…

1時間近くかかるんですね❗️(≧∀≦)



流石にここでは知った顔はありませんでした^^;


昼からは…

ホントコブ(不整地)だらけ‼️

コブもちょっとは滑れてるのかな⁉️


14時過ぎまで滑走

下山ごお片付け完了が…16時


さて移動

けぃちゃんの電池切れ🪫が…

とっても心配(≧∀≦)

でしたが…

なんとか泊地沼田の近くのラーメン屋に到着

食事もでき、泊地へ滑り込めました❤️


5月6日

ゴールデンウィーク最終日❗️

たんばらスキーパーク

泊地を6時過ぎに出発

7時前には駐車場到着

あきこママ居ますね❗️

まずはご挨拶

ご面倒おかけしますm(__)m


あきこママ撮影

こんな天気だったので…

良かったですょ❗️

コンディション‼️

ラストまで…

とも思いましたが…

帰りがありますからね?

14時過ぎに…

ポツポツってきたんで…

下山です!




あとで聞いたんですが…

けぃちゃん

このゴールデンウィークで二千キロ走ったそうです❗️

しゅごいな‼️(≧∀≦)