ゴールデンウィーク前に書いたものですが…-_-b


スノーボードで滑る…

良いですよね❗️



筍のようにズクズク上手くなれると最幸なのデスが…(≧∀≦)


スキーやスノースケート。スノースクート…果てはそりやスノーモービルだって…

そんなこと言ったらクルマもバイクや自転車もおんなじですね❤️(≧∀≦)


余暇を使って楽しめること

大事ですね❗️


わたしみたいなれぢゃ〜❤️スノーヤーは…

楽しまなきゃね❗️


特に楽しめること‼️



最近フリーランしてて…

スノーボード楽しいな❗️って再確認できました


いや何が悪いってんじゃないのですが…

もっと楽しまなきゃ❗️って❓


わたしみたいな下手くそはさ?

滑って滑ってやっていかないとうまくならないデスょ

けど…

ちょっといろいろあって…


だけど…

スノーボードやめるとかいう選択肢は全くないんで…(≧∀≦)


おちゃらけスノーボーダーですもの❤️