3月24日

朝は一応6時に起床予定でしたが…

無理です(≧∀≦)

ヘタレなんでねぇ?(≧∀≦)

遠征きつい(≧∀≦)

なんとか6時30分頃にベッド(寝袋)から脱出

8時のゴンドラ営業開始頃にはゲレンデに行けそうかな?(≧∀≦)

もっとも今回の訪問目的は…

まだ滑ったことのない五竜の下部

いいもりゲレンデととおみゲレンデの滑走なので…

悪しからず❣️


準備してたらお隣のハイエースさん…

準備されてたんですが…

羽丘のイントラさんの板?

滋賀のお友達なんですが…

と同じ板❗️

JSBA全日本テクに出てる子なんですが彼のシグネチャーモデル❗️

嬉しくなって声かけようかと思いましたがtwめんどくさかったのでやめ(≧∀≦)


んで8時過ぎにゲレンデへ〜


朝の儀式❤️


を撮っていたら撮られた(≧∀≦)


いいもりゲレンデのボトムにいたラプトルさんの偽物(≧∀≦)


いい天気でした❤️

春が…

きちゃったねぇ?


いいもりゲレンデかな?


ちょいとお金使いすぎなんで…

お昼はカップ麺


休憩終わって…

上に上がります

こんなに雪のある五竜…

最幸ですね❗️

ゲレンデトップで…

八方尾根方面


3時(2時)のおやつ❣️


この日も15時であんよが完売(≧∀≦)

とおみゲレンデトップです


昼前に気付いてたんですが…

朝のお隣さん…


お友達のメラさんでした(≧∀≦)

今日当地で開催されてたCSBAの検定会に参加してたみたいです

ラスト前にいいもりゲレンデで捕獲されちゃいました❗️(≧∀≦)


あと…

もうお一方

御嶽スキー場でお世話になってるパトさん❗️

あきこママ(男性っすけど?)

休憩から…

ゲレンデへ戻ったところでバッタリ❗️(≧∀≦)

県連の行事で…

仕事休んでこられてたそうです(≧∀≦)

世の中狭いなぁ(≧∀≦)



お片付けして…

16時30分下山開始

Google先生に案内お願いしたら…

松本市通らされて…(≧∀≦)

渋滞でしたʅ(◞‿◟)ʃ


22時無事帰宅デス‼️