先日ジャム勝で…

お友達が追突された❗️って-_-b

それも相手は逃げちまったらしい


気をつけなきゃね?


なんて…

3月3日の滑走を終えて下山中…

スマホにニュースが飛び込んできました


ハチ北高原スキー場かな❓

スノーボードの大会中に転倒された選手が亡くなる事故があったみたいです

そのニュースによると…

誰かわからん?


どゆこと❓


と思ってたら…

レッドブルスノーチャージだったみたいですね?


あぁ

なるほど


わたしの狭い世界では…

大会っていうのは…

エントリーしたらビブいただいて…

スタートリストに沿って…

と思ってたんですが…

スノーチャージそうゆう風じゃないんですかね?


いずれにしろ…

怪我や事故を伴う活動ですょね?



やられるのは…

ないものとして…

自己防衛するしかないですょね?


そりゃあ滑らないのが正解かもですが…


絶対それは無理

魅惑の白い粉にやられているジャンキーさんなんで…


自分ができる範囲で自己防衛するしかない



最近は…

すぐ板を横向けてしまいます-_-b

ヘタレなんで(≧∀≦)



怪我すると痛いですからね❓

させても気分悪いしね❓





安全滑走でいきたいものです‼️