閏年デス

おめでとう御座います(≧∀≦)



2月25日


朝の儀式❤️

INポールバーン


SLセット

インターバル13.某mデス

5センチ以上powが乗ってるので…

ちょいとストレート気味…らしい


この日はセット後…

ちょいと体調がよろしくなく…

シーズンの疲れ❓

よく分からんすけど…

先々週くらいまで滑りが戻っちゃいました(下手くそ)


んで

12時撤収開始

13時にはベースにいました


5本くらい滑ったのですが…

全くダメ(≧∀≦)


笑えるくらいダメ❗️ʅ(◞‿◟)ʃ


まいっか



この日も1日降ってましたね!

三連休中日だけ天気合格点

最初と最後は…

恵の雪⛄でした❗️


結局なんだかんだやってたら…

15時下山開始

5分降ったとこで…

事故❗️

ポリが赤色灯回してて…

ヘッドライトのとこガムテで固定した車が…

相手はその先の白い車かな?

くらいでしたが?

その先では…

気づきましたがカーブの向こうから…

救急車が!

事故?

いや

さっきスキー場でパトに運ばれてきたアキヤボートの乗客かな?

サイレン聞こえてきたのがカーブに差し掛かったとこだったので…

ビビったけど…

すれ違ったのは…

もう一つコーナー曲がる手前だったので減速してちょいと脇に避けれました


ずっとこんな?

いやそれは言い過ぎか?(≧∀≦)


下山時の御嶽神社里宮

ガンガン降ってますね!

郷の民には申し訳ありませんが…

間違いなく恵の雪デス❗️



途中…

アルコの野田氏に追いつかれ、追い越され(≧∀≦)

譲ったんですょ?

クラクション鳴らしてバイバイ👋


帰宅片付け完了はは19時

残り物でエサ(≧∀≦)


現在22時33分




明日は現場で最後の工程


寝ますねっ💤