そんな美味しい話って…

あるんですか?

ゆ〜きさぁん‼️




2月24日


ノンフィクションですが…

まだまだ不確かな要素だらけだし…

実現しなかったら申し訳ないので…

名前は全て某でいっております

フィクションだと思ってもらいたいかな❗️



お風呂終わって…

オリオンの消えたストーブを囲んでくっちゃべって居たのですが…

事務所のスタッフさんが終業を迎え…

事務所が真っ暗になったのに…

まだ2階のレストランが賑やかだな?

って思ってたんす


前述の通りこの三連休で…

某スノーボードメーカーさんの試乗会と…

某ワックスメーカーさんのイベントやってたのですが…

その方々の歓迎会やってたみたい❗️

何時頃かは覚えてないけど…

歓迎会も終了

皆ガヤガヤ降りてきたんだけど…


わたし達を見て…


ここで飲み直すぞっってなったの


わたしは…

ボードメーカーさんは…

あんまり関係ないんだけど…

だってソフトブーツだもんでさ(≧∀≦)

ちょっと事情があってライダーさんと懇意にさせていただいてますので…

乱入されちゃったのかなぁ?


その日の朝ライダーさんに…

昨日の試乗会忙しそうだったね?って話したら…

うちの板乗ってみてくださいょ❗️

いやわたしハードブーツしか持ってないし?

そもそも目的がちゃう(≧∀≦)

そしたらね?

ビルダーさん?っていうのかな❓

ハンドメイドの板なんですが…

ビルダーさんが長い板持ってるから借りてきてやる❓みたいな話があったんです

スタンス58だってょ

いや持ってきていただけるなら乗らせてくださいね❤️って会話があったんです


んでそのストーブを囲んだ中に…

ビルダーさんが…


わたしはいい加減酔っ払ってたんで…

不確かなんですが…


ユーの板作ってやる❗️って…

わたしの顔を見て言われたんですょ(≧∀≦)



なぬ?


そもそもうちの大師匠がかなり前に問い合わせしたことがあるような話をしてましたが…

アルペンはノウハウがないから無理って言われてたような❓

問い合わせがある程度あるのかな❓

ありがたいことですね?


えぇ〜

まじか❓


どんな板デスカ❓

ラディウスは❓


いやいや

急に言われても…^^;



その後宴もたけなわとなり…

解散したのですが…


んで車に帰って就寝



朝起きてからは…

別記事に書いた通りです



いつも通りゲートやってたんですが…

それも別記事


午前中にライダーさんとリフト相乗り

そん時に…

いい話になりそうですねっ❗️

と言われて…

うひゃー!

現実だったかぁ(≧∀≦)


イメージを聞かれたので…

シーズンオフにわたしが一枚板を預けさせていただければ?みたいな話をして…



あのさ?

おいくらくらいするんだべ?


あぁ

テストで作るって言ってたから材料代くらい?


ちょいとホットしました



え?

ということはさ❓

実現すれば…

かっこよくいうとテストライダー❓(≧∀≦)



あとパウダーボードっぽいのがいいっ❗️ってお願いしといた‼️(≧∀≦)