未練が大きすぎて…-_-b




3月の頭に挙行される大会


一応予定ではきじまスノーパーク(旧 牧の入スノーパーク)が開催地だったのですが…


一月下旬の告知だったかな?


日程が3月3〜4日

場所がよませ温泉スキー場


うちの御嶽ゲーターズからは何人だ?

結構いるなぁ?

まいっか(≧∀≦)



また御嶽でお留守番かなぁ?

応援なんかいったって…

遠いもんなぁ❗️(≧∀≦)



まぁこんなもんです‼️


2月20日ノミネートリスト発表

かするわけもなく…-_-b

残念デス


スラロームに関しては…

東海地区から6人のノミネートだったんでね?





今回の地区予選からの全日本へのノミネートは…

純粋に順位だけではなく…

JSBAのポイントなど考慮してのノミネートなのかな?


わたし…

今季全くポイントないんですょね(≧∀≦)

昨季の地区予選以降…

草大会しか出てないからねぇ?


今季は1月のスピードファクトリーINロイヤルヒル(G1)がなくなっちゃって…

例年なら兵庫の氷ノ山で行われているKIMUTOMO CUP(G2)が雪不足で開催地変更で、奥美濃はめいほうスキー場で開催されましたが…

御嶽でのゲートの初日と重なっていたので不参加


他地区の地区予選だなんて…

畏れ多すぎて近寄れませんょ❗️(≧∀≦)




なんて考えてたら…


週頭の降雨による融雪で…


シーズンがやばい❓((((;゚Д゚)))))))