2月18日

前日昼から…

フリーランしてたのが良かったのかな?


GS板に比べれば…

乗ってる時間は倍以上


おまけに今シーズン1月から…

乗ってるOGASAKA EVO159

合ってるのかな?


プレートとの相性も?

良いのかな❓


AMICSS RCV162もいい板だとは思うのですが…

キャラクターが全く違うんだろうなぁ❓



板の話はまぁいっか(≧∀≦)



一走目

前述の通りレッドコース

伴走者は野麦のW先輩

先輩とはいえ相手にとって…

不足はない❗️

一発かましたんで〜

って心持ちでスタート台に立ちました


一走目スタート

レッドコースはレギュラースタンスだと…

同走者が背中側になるんで…

先に出よう先に出ようって…思ってたんだけど…


まぁ先行されました(≧∀≦)


あ?って思ったら先にスタート切られてた(≧∀≦)

まぁいいか

先日載せた通り

3旗門目ではまだですが…

5旗門目くらいで並び…

抜けました❗️

そこからは大したミスもなく?

気持ちよく滑ることができました‼️


んで…

二走目

先日書いた通り…

師弟対決


今度はブルーコースなので…

レギュラースタンスだと同走者が丸見え

この滑走も先に行こうと思ってたのだけれども…

先にイカれてもうたʅ(◞‿◟)ʃ

よく覚えてないのですが…

6〜7旗門目くらいで並びかけてる❓

気のせいだな(≧∀≦)


おまけにラストの緩斜面に入る直前くらいだったかな?

ちょいともさ雪に捕まっちゃったっけ?ʅ(◞‿◟)ʃ


ラインどり❗️

大事っ‼️



結果師匠には0.65秒離されちゃってゴール



結果はエントリー21名

DSQ1名

DNF1名

完走者19名


わたしは…

一応6位


これ40+クラスならどうなんだろう?と思って…

見てみると…

参考までにですが…

40+のタイムだと4位(参考までにね?)


一昨年の東海地区予選では40+で5位とはいうものの…

ものの?

見返してみたら…

そんな悪くは無かったみたい(≧∀≦)


進歩はしてると思って…

今後も精進しようと思いました❗️



というのは…

一昨年の全日本

昨年の地区予選

両方ともダメダメだったし…

最近のゲート(練習)でも…

いまいち乗れてないんですょ?


ダメがわからなくて…

壁にぶち当たっておりました


ゲート(練習)もフリーランも楽しいんですけどもね?




今回の結果を踏まえて…

まだまだ頑張っていこうと思いました‼️



悔しいです





遅くなりましたが…

この場をお借りして…


大会関係者様

スキー場関係者様

大会に参加された選手の方々

応援してくださった皆様

大師匠はじめワタナベレーシングの皆様


楽しい二日間を送ることができました❗️

本当にありがとうございました‼️m(__)m