2月17日


朝は…

6時起床

受付が7時から40分間

まぁ時間的には余裕があるとは思いますが…


お初の会場なんで…

自分的にバタバタデス




朝の儀式❤️



8時βライナー乗り場付近で開会式


終了後

βライナー乗って会場方面へ


ほえ〜

なかなかのバーンですね❓


パラGSセット

インターバル22〜23mって仰ってたかな?

楽しそうな?

セットに見えてワクワク❗️

5分後…

インスペクション

(@_@)

このグサグサ腐れバーン…

あかん奴や



もっともゲート前の手前のバーンと…

ゴール後の…

とんでもない急斜面❓

そこが辛い

だって急斜でグサグサ

最悪でござる🐒



まぁ…

二本インスペクション行い…

招集が始まりました


わたしの同走者は…

大師匠(≧∀≦)

勝てるわけないやん(≧∀≦)


いやいややつは痛風だぞ❗️

今がチャンス❓

なんてね?

滑走中抜きつ抜かれつ❓

いやぁ

悪くなかったと思うのですが…

わたくしのラインが違いましたʅ(◞‿◟)ʃ

結果まくられ逃げられちゃった(≧∀≦)


大師匠だもの

しょうがねぇ

痛風ってホントけ?



二走目

コース入れ替え

インスペクション二本

あら?

こっちのコーススピード乗りそうだね?

知ってたけど…

これでレッドコースブルーコースでパラは…

ちょいきつくね?

運営さん?


二走目も先輩が伴走


ここはスタートタイミングをちょい早くしてみました

多分伴走者よりコンマ1秒早くスタート


あげちゃうか?


動画撮っていただけました

ありがとうございます❗️


滑っててね?

今日…

ってか

すっげ気持ちよく…

撮影者の前を颯爽とね?

撮ってくれてるのわかってたからさ❓

ピースしようかくらいで…

通過後…

勾配がわりで…

消えた後❗️

やっちゃったʅ(◞‿◟)ʃ


大師匠様に言われました

癖になっとる!


チキンなんす

チキン南蛮は好きなんすけど…

臆病者なんです(≧∀≦)


まぁ…

またガンバンベ❗️



てなことで…

大会初日

GS

ズタボロでございました



16時の閉会式まで高鷲スノーパークをウロウロ

kidsの先生をされてるお友達を探しに御嶽ゲーターズ仲良し3人組で向かったのですが…敢なく時間切れ

探してた先生からメッセが?

あそこにいたよね?

リフトの上から見てたょ!

だって(≧∀≦)


悔しいので…

映え?ますか❓



かの有名な

TAKASUテラスです❗️

両手に華を使ってやりました‼️



その後慌てて閉会式会場へ

おいおい

うちの重鎮ども…

誰もきてねぇʅ(◞‿◟)ʃ


すぐきてくれましたが?

ドキドキでした❗️


表彰は…

全く圏外なのですが…

その後の抽選❗️

飛騨牛が…

一番違いのてっちゃんに掻っ攫われました(≧∀≦)

てっちゃん兄さん❗️

おめでとう御座います‼️


そっから風呂

かみほの湯

んでそこでエサ


チキンカツ丼❣️(大盛り)



とってもおいしかったです❗️






やや!


もうこんな時間❗️

寝ますょ‼️

現在0時10分



だだん

明日起きれるのかっ‼️







明日は休肝とさせていただく予定デス❗️

よろしくお願いデス‼️