2月17〜18日

岐阜県郡上市のダイナランドスキー場にて

第42回JSBA全日本スノーボード選手権大会の東海地区予選が挙行されます


思えば…

18〜19シーズンだったっけ?

今のお師匠が練習してる当時ONTAKE2240に…大雪の中辿り着き…

ゲート入らせていただき…

なにこの楽しいの❗️

って…

大ハマり

翌シーズンにはお師匠がハードブーツ譲ってくれて…

それでも大会だなんてね?

なんて思ってましたが…

21〜22シーズンに出てごらんょ?

なんて唆され…

本戦は北海道だから…

予選勝ち残らなくても上位陣皆エントリーしないから全日本行けるよ?まで言われ…

いや繰り上げでのノミネートだったら北海道なんか行く気もありませんでしたが…

DU地区5位(40+クラス)

5位まで本戦ノミネートだったんです(≧∀≦)

トップ3はオープンクラスでも通用するくらいのお方々

本戦は上位4名辞退(≧∀≦)


末席とはいえ…

栄光のノミネートだったんで…

北の大地まで行って…

しこたまやられてまいりました❗️(≧∀≦)


昨シーズンは…

良いとこなし

ポジションが修正できず…

端にも棒にもかかりませんでした


さぁ

今回は…

どうなるのかな?


もっとも今季も全く仕上がってないんですけどね❓ʅ(◞‿◟)ʃ