全然予定は未定❗️

だしわたしなんぞてけてけなんでね?(≧∀≦)


第42回JSBA全日本スノーボード選手権大会



アルペン競技とスノーボードクロス競技の開催地は…

木島平スノーパーク(旧 牧の入高原スノーパーク)の予定で準備されてるんですが…


2月5日時点でひょっとしたら会場が変更になるかもしれないって情報が当該ホームページに掲載されてました


そんな3月の予定よりもさ?

早いとこ…

東海地区大会の開催地を決定してくれい❗️


再来週だぞん?


昨年は1月28〜29日に白樺湖ロイヤルヒルスキー場にてスピードファクトリーのG1レースやってる日に…

高鷲スノーパークでやるみたいだぞ?

今日テストゲートやってるみたいだぞ?

なんて話があり…

2月4〜5日の地区予選は予定のひるがの高原ではなく…

高鷲スノーパークでの開催となりました


その前例から考えると…

今週中にはなんらかの方針が定まるのかな?


高鷲スノーパーク…

ダイナランド…


大穴で御嶽スキー場の名も上がらないかな?



候補地はたくさんありますが…


どこになるのでしょうかねぇ?



もっともどこでやってくれようと…


エントリーしちゃったんで…

無駄にならないようてけてけ滑りに行くつもりですが?^^;



なんて思いながらウィークディ仕事してたら…

デジエントリーからメールきました❗️


ダイナランドだそうです

ついでにDUじゃなくてSLになるそうです


時間かかるから…

進行が大変かも?