1月27日朝は定刻よりかなり早く…

寒くて5時過ぎに起きちゃった-_-b


マイナス11℃


せっかくなんでトイレ(≧∀≦)


トイレで小師匠さんと遭遇

ちょいと話してたらエントランスの方でボッて音が!

社長がストーブつけてくれた❗️

この日はバスが3台ご来場だそうで❗️



んで二度寝(≧∀≦)

よう寝れた❗️


7時再起床

コーヒー淹れて…

さぁエンジンかけて準備しますょ❗️



さっさと着替えて新しい相棒

DEELUXE  TRACK425


仲良くしてくれますかね?


8時頃板を置きにリフト乗り場へ

ちょっと出遅れʅ(◞‿◟)ʃ


この日はシングルSLセット


ショックなことに…

ポールバーン圧雪されてない(≧∀≦)

前の降雪から降ってないと思うので…三日くらい放置だったのかな?


セット完了

本日のセットは…

インターバル14.5mSLセットです


ずべってる人がえぐい人達ばかりなんで…

あっという間に抉れて下の硬いのが出現


ありがたいことにそれ以上は荒れませんが…

どんどん磨かれてテッカテカ(≧∀≦)

午前中はEVOでしたが…

エサののち…

RCVにしてみます

よくわかんないですけど❓


どちらもいい板なんですよね❗️

別でまた書かせてもらいますが…

ニューブーツ❗️

👍(^^)👍Death


15時の撤収までしっかり遊ばせていただき…


2本フリーラン❓


お風呂いただいて…

エサ食って…


ちょいと温まらせていただきました❤️


21時過ぎには就寝Death❣️(≧∀≦)