12月9日

朝は6時過ぎに目が覚めちゃったʅ(◞‿◟)ʃ

遠足前のガキンチョですか?(≧∀≦)


トイレ行ったら…

顔見知り多数

そりゃあホームですもの❣️


ご挨拶して…

車に戻ると…

外気温マイナス2℃❗️

まぁこんなものか(≧∀≦)


日の出


出たっ❗️


朝日に染まる御嶽様‼️


シーズン中盤の始まりっす‼️


スキー場からの振舞い

ノンアルシャンパぁン


朝の儀式❤️

byみぃにゃさん


本日はからまつペアリフトのみ…

からまつアベニュー…

まだまだ降雪が全く足りませんね?^^;


御嶽ブルーは健在です❤️


チームMAX 90°


ゲレンデは…

ガッチガチのカービングバーン❤️

イエティさんのゆるゆるに慣れたテケテケのわたしには…(≧∀≦)



10時30分にはエサ

ネギ入れて…


撮るの忘れてたぁ-_-b

今日も鱈の切り身が入ってます


鶏肉焼いてくれた❣️


けいちゃんマイブームのホットサンド❗️

マヨネーズドバドバかけてる❤️と思ってたら…

ガーリックバターだったらしい‼️(≧∀≦)

バタードバドバ(≧∀≦)


こんな会場でした❤️


8枚焼いて…

わたしは最後の方だったからとっても美味しかったです❤️



夕方編に続く