8月5日

前夜は日が変わった1時ちょうどくらいに現地入り

前回(7月15日)とはうってかわって…クルマがめちゃ多いっす❗️

といっても4割くらいかな?


到着時の外気温

寒かったっす!

トイレ行くのに…

上着を取ってしまいました❗️




朝は7時30分頃に起床

ちょっとゆっくりしちゃった(≧∀≦)

駐車場満車🈵(≧∀≦)

枠外に縦列で停めてるょʅ(◞‿◟)ʃ


グズグズ準備

久しぶりに自分でコーヒー淹れちゃった



ちゃんと置いておいたんだけど…

そそっかしいので…

半分溢しちゃった-_-b


目的地はあそこ(≧∀≦)

めちゃ遠く見えるなぁ?


8時30分頃登坂開始

今回の最初の挫折チャンスは…

スタートから10キロ地点


挫折じゃないや

純粋に休憩


したのがあかんかった?

そっから怒涛の連続挫折チャンス(≧∀≦)


そこまでは余裕だったんだけどなぁ?


寝不足もあったのかな❓

左脚の調子が…-_-b

攣らないけど…

違和感(≧∀≦)


つづらおれ(≧∀≦)

この中に挫折チャンスは潜んでマス


あれは…どこだろう❓

コースの形はよくわかんないけど…

信州松本野麦峠スキー場っぽい❓


バカなんで…-_-b

高いところ大好き❤

前回来た時よりかなり翠が増えてますよね!

名前は知りませんが…-_-b

いろんなお花が咲いてました❗️


でもまだ冬が残っているんです❗️

向かって右側が第二ステージ

左側が第三ステージだったっけ?


彩雲も撮れましたょ

チョコッとだけどね^^;


第二ステージ大盛況❗️


第三ステージ…

コブも大回りした跡もあるのですが…?


こちらは…

前回は8コブくらいあった第一ステージ…

すげ〜な❗️

こんなガレ場なんだ(><)


そんなこんなで登頂(乗鞍エコーライン)完了❣️


写真の都合で…

続きます(≧∀≦)


よろしくお付き合いお願いします❗️