先週までのネタがちょっと…

尽きてはないのですが…

ちょいと別の話題❗️


岐阜県高山市にある

飛騨舟山スノーリゾートアルコピア

行ったことないスキー場デスが…


今季営業終了をもって廃止する予定だそうです


なんせ行ったことがないので良くわからないのですが…^^;

そちらではいつもお世話になってるお方(1月中旬に御嶽のゲートでセッターをやってくださったN氏)がゲートを張って居られるのですが…


実は大会も主催されてるんです❗️


今季は次週末2月12日開催なのですが…

エントリーしちゃいました❗️


アルコピアカップ(通称肉カップ)


あんまり興味なかったのですが…^^;

いや興味なかったわけではないのですが?

わたし的には御嶽で大師匠にお世話になってるんで大師匠がゲート張ってる時は基本御嶽スキー場で練習してた方が良いかな?なんてね?


先日のN氏も交えての会話の中で…

大師匠の予定を耳にしました


11日の土曜日は御嶽でゲートやって…

12日の日曜日はアルコピアの手伝いに行くかな❓


ありゃ?

そりゃあ金魚のフンなんで…

ついていくかな❓(≧∀≦)


ただ…

天気がちょい心配


南岸低気圧が接近中なんですか?

土曜日御嶽からアルコピアに移動する予定なのですが…

いい国道(国道361号通称姫街道だっけ?)を通るのですが…

人通り少なくて…

なんかあったら怖そうなとこなんだょなぁ?


まぁそんなこと考えててもしょうがないので…



ってかそんな感じでまた未到のスキー場にお邪魔する予定です❗️