1月28日

朝は6時過ぎに起床


この日は…

シリーズカテゴリーG1

スピードファクトリーin白樺湖ロイヤルヒル


G1は初参戦❗️



氷点下18℃(≧∀≦)


内窓もしっかり凍結(≧∀≦)


おコーヒーをいただき…

朝食❤️


7時30分レジストレーション


幸運の彩雲❤️




8時30分からリフト営業予定ですが…

ゲレンデ整備が間に合わず?

リフト営業開始が9時過ぎでした^^;


GS一本目

初めての公式戦GS


インスペクション一本目が…

30分遅れの9時30分くらいに開始

二本ズリズリ行きましたが…

インターバル狭っ(><)

振り幅は大したことないけど…

ここのコースの構成が…

最後急斜面なんです(≧∀≦)


昨年観戦全日本選手権大会地区予選した時の印象は…

みなあの落ち込みでやらかす‼️


恥ずかしながら…

こんな斜面で…

ゲートやったことないっす❗️(≧∀≦)


インスペクション終了


スタートが近づいてきました(≧∀≦)


わたしのクラスは参加19人

昨年の実績がないわたしは17番滑走


しばらくしてから召集


スタートです


まったく覚えてないっす(≧∀≦)


前半緩斜面は大したこたぁない

落ち込みから先…大変でした(≧∀≦)

スピード殺すの必死(≧∀≦)


もうちょっとスピード殺して入るべきだったʅ(◞‿◟)ʃ


結果…

19人中…

13位(≧∀≦)

全然ダメでした(≧∀≦)



その後オープンクラス男女の滑走を観戦

オープンは凄い(≧∀≦)



終了後セット変え



二走目インスペクション

これまた二本ズリズリ

今度は…

落ち込みのとこでトゥサイドのバナナ

んですぐヒール(≧∀≦)SL並みのインターバルにしか見えません(≧∀≦)


リフトで上がる時大師匠が

「あのバナナの2本目のフラッグ無ければ巻いていけるけど…」って言われてて…


二本目のインスペクションでも…

同じところで行き詰まっちゃった(≧∀≦)


どう考えてもそこのヒールサイドの逃げ場がなぃ❗️


また…

リフトで上がる時もおんなじ会話(≧∀≦)


打開策は見つからぬ(わたし的に?)まま召集


まぁ突っ込むだけっす❗️


順番が来てスタート台へ

カウントが始まり…

スタートです


前半…

おぉう❗️

いいぞいいぞ❗️

さぁ落ち込み前のヒールサイドクリア








バナナ❗️

間違えたっ❓

っで

修正する間もなくインポールへ〜(≧∀≦)


板半分ラインを間違えました(≧∀≦)


DNF(DoNotFinsh)(≧∀≦)


公式戦では…

初DNF(≧∀≦)


まぁ…

なんの自慢にもなりませんけどね(≧∀≦)







お昼ご飯は14時過ぎʅ(◞‿◟)ʃ

負けても…

腹は減りますょ(≧∀≦)

カルビ丼だっけ?

ここはカツ丼を食べるべきだったのかなぁ?(次日へ)


味は濃いめで美味しかったです❗️


滑り足りねぇ(≧∀≦)


ってなことで上のクワッドへ


DUバーン…

バーン大荒れ


お隣のペアリフトへ〜

ペアリフト終業まで…

気持ちよく滑らせていただきました


ラストペアリフト滑走前

ゲレンデトップです

第一クワッドはこの頃ピステンが入り…

ナイターがありますが…

明日もあるんでね?(≧∀≦)



明日の決戦場


昨年に引き続き…

河童の湯❤️

からのナビで調べて…

御嶽ゲーターズが集っているであろうテンホウ❗️

向かったつもりが…

ん?

ここちゃぅよ?

お腹空いてるんだからここでいいょ(≧∀≦)




こんな定食と…


餃子食べて…

満腹デス❗️


駐車場に戻って…

小師匠ハイエースにて反省会(宴会デス❗️(≧∀≦)



いや

次日に備えて…

早目の撤収ですが?ʅ(◞‿◟)ʃ