1月22日

朝は定刻6時に起床?

20分くらいグズグズの後…


おコーヒー❤️


んで

支度開始


昨日はGSゲートだったので今日はSL


先週とはうって?変わって?

良さそうですねぇ❤️


禿げてた4Bトップ^^;

10cmくらいしか…

降ってないんだろうな?-_-b


今日のセッターはWさん

インターバル13.5m

SLセットです❣️

ちょっと振り振り(@_@)

難しかった❗️


11時過ぎに一旦下山

エサです


まずは…

賄いチャーシュー


と…

スタミナチキンだったっけ?


こちらは定番味噌煮込み鍋

まずはわたしの材料


無限キャベツ❣️

大師匠が混ぜ混ぜ❣️


鍋第二弾❤️

材料は大師匠がと小師匠提供❤️


ここで…

〆のうどぉん❣️


みんな大満足でした❗️

よね?


昼からも引き続き同じセット

積雪は薄いのですが…

下地がバッチリ硬いので…

心配してたほど荒れることはありませんでした❗️


15時撤収

最後に皆でデラかけ


今日も難しいセットでしたが…

前回よりはいい滑りができてた?

かな❓