展望って程…

立派なものじゃないす(≧∀≦)


先シーズン頭は…

11月第一週日曜日

軽井沢プリンスホテルスキー場(お初)でした❗️

ちょっと会いたいお方々がおられまして…

土曜日仕事終わってから…

ビューンって走って行っちゃいました‼️


五時間チョィ?だった❓

待ち合わせ場所に無事到着して…

いっぱい呑んでねましたょ❗️

朝起きて…

みんなで移動

リフト券買って…

滑らせていただきました❗️

コースは二つしかなかったけど?

とっても良いスキー場でした❣️


みんな元気にしてるかな❓


Misuzuさんたちともお会いできたし…

いろんな方のブログに登場する方々ともお会いすることができました❗️


ウイングさんのオープンが第二週だったので…

3日オープンだった軽プリさんへ行ってしまいました‼️(≧∀≦)


今季は…

ウイングさんのオープンが…

3日なんですょ❓-_-b


3日から行けるかどうかは別として?

シーズンインはウイングさんになっちゃいそうです(≧∀≦)




ウイングさんのシーズン券が…

継続だと2万円なんですって❗️

昨シーズンシーズン券の特典を…

コロナ禍とゆうのもあり…?

削った上での料金の値上げ

正直わたしもどうしようか迷いました^^;

結局初日に購入したのですが…

とゆうのも…

御嶽スキー場さんのオープンが延期になっちゃいそうだったしね?

ま、結果的に…

御嶽スキー場さんのオープンは年末ギリギリになってしまい…

年末までウイングさんにお世話になりましたが?


今シーズンのシーズン券は…

基本料金が2万円

オプションで…

ゴンドラの優先乗車権をつけると五千円

満点の湯の入湯シーズン券が五千円だったっけ?


満天の湯駐車場


満天しか点灯してないですね?


うまく雪が降ってくれれば12月中頃には御嶽スキー場へ転居するので…



お風呂は毎回お金払おうかな?

ゴンドラの優先乗車権は…

とっても迷っておりますが…

とゆうのはだいたいゴンドラ稼働が12月中頃だと思うんですょね?


悩みどころです(≧∀≦)



御嶽スキー場のシーズン券は…

なぜかシニアになっちゃったんで…

31,000円

ざぶんのシーズン券が…10,000円


こっちはお風呂つけた方がいいよなぁ?


写真は…

御嶽ゲーターズ❣️イン五竜❣️


御嶽スキー場さんのは…

10月中に買わないと…

早割が消えちゃいます(≧∀≦)


一応JSBA予選までは…

御嶽スキー場に居るのかな?


JSBA予選は…

ロイヒなのかな?


写真は…

MCJillさんのゲートです❗️

地区予選の前に…

ちょっとだけ…

遊ばせていただきましたっ❣️


地区予選最終日…

車が埋まるほどの降雪



これは例年のことなのですが…

ロイヒでは1月にスピードファクトリーって言うレースも開催されます

G1クラスだったっけ?

これにもでたいなぁ❗️

今季のとりあえずの予定はそんな感じかなぁ?


まだまだなぁんにも見えてないのですけどもね?



いっぱい楽しめるといいなぁ❗️



関係者の皆様❗️

ぜひによろしくお願いしやす‼️