ドライブ | manaとkanoaとHULAママ

manaとkanoaとHULAママ

大きなトイプーmanaと繁殖引退犬ポメラニアンkanoaとHULAママの生活

先日 義実家のチワワが
19歳で亡くなりました

その子の遺品を譲り受け
整理して 支援物資と共に
保護団体さんさんへお届けに
行ってきました

その途中SAのドッグランへ🐶
暖かい日だったのでたくさんの
ワンコがいてみんなフレンドリー❤️


とてもkanoaを気に入ってくれた
子がいて ベロベロしてくれてた笑



kanoaが逃げないように

リード踏んで ベロベロ🥴


まぁ本人嫌がってないから

されるがままにしといた爆笑


他にもたくさんいて楽しかった照れ








その後 施設に到着したら
心臓が悪くて保護された
ポメちゃんを抱っこさせてもらいました

胸に手を当てるだけで
うちの子とは違う心音のザワザワ感
まだ2ヶ月ほどの赤ちゃんで
素人にもわかる心臓の雑音
すごくショックでした
この子のこれからの苦難
その先には幸せがあると信じたい

可愛くて連れて帰りたいと
思ってしまったけど
今だけの感情で
一生を背負う覚悟を持てないなら
偽善ではあるけど今の私に
出来る事をする!

また心に誓い帰宅しましたニコニコ




帰りの車でお疲れな二人


リードはシートベルトにつながってるよ


ドッグランでのマーキング大会のため

kanoa オシッコくさい‼️

即 風呂🛁