噛みつきます | manaとkanoaとHULAママ

manaとkanoaとHULAママ

大きなトイプーmanaと繁殖引退犬ポメラニアンkanoaとHULAママの生活

前も書いたけど kanoaさん
お客さんに噛みつきます( ;  ; )

我が家の敷地に入ったらアキレス腱を
狙います

いろいろ試したけど最近どんどん
酷くなってこのままでは
外でもいつ噛み付くか不安になってきた

なので信用してるドッグホテルに相談したら
トレーナー科卒業のスタッフが何人も
いるって事で一度家庭訪問して
デンジャラスkanoaを見てもらって
カウンセリングをする事に

そこのスタッフさんはトリミングでも
お世話になっててスマイルkanoaしか
知らないので
よく会う人とあまり会ったことない人と
来てくれた



………kanoaさん……
めっちゃウェルカムwwwww笑い泣き

これではトレーニングのしようがないね

なので改めてスタッフ替えて
後日チャレンジ
それでもウェルカムなら
スタッフの旦那さん召喚して
業者のフリしてくるって笑笑爆笑

そこのお店 普段トレーニングとか
やってないのにわざわざお家まで来てくれて
相談にのってくれる
いい人だ照れ

一つだけ言えることは
kanoaはお家が大好きすぎて
一生懸命 守ってくれてるんです❤️
 
嬉しいけどkanoaはママが守るから
頑張らなくてもいいよおねがい