こんにちは、きのこんですニコニコ

スピリチュアルに目覚めてから1年が経ちました爆笑

その間に、さまざな出会いを経て、霊視や直感、引き寄せに目覚め、タロット占い師になり、ヨガを始め、曼荼羅を描くようになり、ヒーリングができるようになり、実はYouTubeもTikTokも始めています。

やっとこさ、自分軸で生きられるようになりましたおねがい

しかも!! 「新月&満月のお願い」で、体重も落ちたし、シミも減ったのおねがい

良いことばかりじゃなくて、色んな気付きもたくさんあった1年…おすましペガサス

物も人間関係も、たくさん断捨離したし、新しい関係性の構築をしたり、今までやったことないことにもチャレンジしましたニコニコ

へこたれたり、苦しかったり、体調崩したりもしました真顔

でね、思うの。

「波動」って、めちゃくちゃ大事なんだねびっくりマーク

私は、ヒーリングを始めてから、体の細胞の振動数を変えられるようになったの。

あと、チャクラを整えることもできるようになったウインク

波動が変わると、私の波動と合わない人は、本当にさーっと去っていくわけですニコニコ 実におもしろいラブ

旦那は、離婚したくないらしいので笑、一緒に波動を高める練習中乙女のトキメキ

波動が高まると、本当に良いことしかなくて、毎日が穏やかだし、自分を守れるし、自分軸で生きていられるニコニコ

ヒーリングができるようになって、ハイヤーセルフさんの言葉をしっかり受け止めて、行動していくと、すーっと導かれていく。

ちょっと大変な人生だったけど、そのおかげさまで、今は目の前の幸せに感謝できています愛

今日は、なんとなーく、
つれづれと、近況を書いてみましたニコニコ

みなさまは、2024年の今を、どう過ごしていますか?
みなさまの今に、幸せをトイプードルハリネズミ乙女のトキメキ

自分のために、誰かのために、
愛の波動を送りまーすニコニコ愛飛び出すハート